競馬に使える金2,036,000円用意できれば絶対勝てる

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:22:24.46 ID:3SSNgAxu0
この方法は自分が自信ある2倍台の馬券で勝負する方法。

追い上げ投資で勝負は10発できる。

流石に自信ある2倍台を10連チャンは外さないだろう笑

①発目1000円
②発目3000円
③発目7000円
④発目15000円
⑤発目31000円
⑥発目63000円
⑦発目127000円
⑧発目255000円
⑨発目511000円
⑩発目1023000円

当たったら①発目に戻る。

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:24:28.29 ID:Ay9erFZN0
それできたら働かずにすむやんか。

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:29:03.26 ID:3SSNgAxu0
>>2
そうだよ!働かずに済むよ!
自信のある2倍台だぞ?
君はそれを10連続外せるの?
外したくても外せないよ笑

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:24:52.56 ID:Hw1rQ84D0
え、これマジで天才じゃね?

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:30:12.61 ID:3SSNgAxu0
>>3
ありがとう(^-^)/

>>4
残念ながら競馬にあてられるこれだけの資金が今はないんだ…

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:26:08.00 ID:rUoP+usQ0
じゃあお前がやればいいじゃん
よかったな大金持ちだ

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:26:23.76 ID:w28J2F4F0
マーチンゲール

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:27:34.76 ID:gJPEIjjx0
ヤッタぜ

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:27:57.02 ID:VEnLyATC0
そして取り返しただけとゆう少額の勝利で満足はしないのであった

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:29:36.54 ID:Ay9erFZN0
まじか金用意してくるわああ

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:30:15.64 ID:Grt2k9360
100円しか増えんやん

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:33:26.42 ID:3SSNgAxu0
>>12
何言ってんだよ。
計算できないのかよ。
この方法は仮に全部2.0倍だとして、①発目より②発目、②発目より③発目、③発目より④発目のほうが、プラスになる金額が上がっていく。

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:31:49.02 ID:Zvl8gfdo0
ありふれたマーチンだし競馬みたいな16択でやるのは一番馬鹿
こういうのはブックメーカーやルーレットでやるんだよ
せいぜい三択くらいの賭けでな
競馬なんか控除率で絶対勝てないから

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:36:47.19 ID:rUoP+usQ0
>>13
ブックやカジノでも単純なマーチンで勝てりゃ誰も苦労せんよw
てか世界中のブックもカジノも潰れるわw

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:42:32.91 ID:Zvl8gfdo0
>>15
勿論その通りだよ
ただここでは競馬をバカにしたいからそのことは伏せといた

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:37:15.65 ID:Us1oAmJv0
ルーレットで15回ぐらい連続で同じ色が出たのはみたことがある

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 00:56:17.79 ID:caq8nOeK0
>>16
ルーレットはディーラーが狙って入れてるから。

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:44:26.88 ID:3SSNgAxu0
冷静に考えればわかるよな?
2倍台と言っても2倍台前半のオッズが基本になってくると思うが、自分的に自信のある2倍台はさすがに10連続ははずれません。

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:46:53.73 ID:h34T9ue+0
金融商品ではマーチンだけはやるなと言われてるのに

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:47:31.31 ID:dsQcxsCQ0
貯めとけよ
老後にその10倍必要なんだってよ

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:48:33.58 ID:UOx1Co3f0
問題は1023000円を賭けれるかだな
俺ならやめる

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:49:16.64 ID:RcDiL25K0
じゃあ今すぐアコム行って金借りてこいよ

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 00:07:20.40 ID:j+tJ2zLz0
>>24
そんな金糞貧乏人に貸すわけねーだろ

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/13(木) 23:55:08.01 ID:kyMR1AEO0
確率1/2って8回までは余裕ではずれるぞ。そこからまた1/2の確率は変わらんのだぞ…

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 00:06:03.28 ID:Ffp3+i920
>>25
こいつの賭けは1/2でさえない
1/16とかだぞw
馬鹿すぎるw

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 00:05:10.56 ID:UJIh5nEq0
何か意味わかんねーな
1000円2倍10発転がしで帯の話か?

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 00:12:48.31 ID:nHnae4oU0
一発目ならトータル1000円勝ち
二発目ならトータル2000円勝ち
三発目ならトータル3000円勝ち

十発目なら…トータル1万円勝つために102万3000円もぶち込むのかwwwww

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 00:32:28.85 ID:oPBJcd4U0
>>30
そうそうこの計算の通り。
ただ、これは全て2.0倍だった時の話な。

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 00:18:17.58 ID:q/iM97L80
4,5番人気の複勝で金丸式した方が安全じゃね?

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 00:24:28.88 ID:NWHCRJ1M0
マーチンはどの道泥沼
賭け金の感覚も狂う底無し沼
自信があるのなら一度やってみればいい

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 00:29:06.98 ID:rslGINC20
天才ですか!最後はいくら賭けていくらの勝ちですか?

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 00:35:49.29 ID:oPBJcd4U0
>>33
たったの1万円勝つために100万賭けるの?って言いたいんだろ?

そーゆー部分だけしか見れないやつはいつまで経っても負け組なんだわ。

64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 05:22:49.84 ID:vmDqE16y0
>>37
負け組どうの言ってるけど、お前も負け組だから賭けられる資金もないんだろ?
競馬が昨日今日から始まったばかりならともかくいつからやってると思ってんだ?
マーチンすら知らずに「ぼくのかんがえたけいばひっしょうほう(やったことないけど)」を自信満々に書き込んでボロクソに叩かれて気分はど?う

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 00:35:40.31 ID:PwSg/FkB0
あむこ貸してくれんかたわ、(T_T)

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 00:40:33.52 ID:yEXk/kGh0
そもそも200万くらいが使える金が無いことが問題って気がついていない
スレ主は二十歳くらいの子ども?

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 00:51:46.89 ID:eD7S0Tqo0
ただの倍プッシュに毛を生やしただけじゃねーか

42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 01:06:54.27 ID:64nYViOE0
ただのマーチンだし
やってみればわかるわ、追い上げが危険だと

つーか、言っちゃあ悪いけど学がないよな

43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 01:07:17.24 ID:KX8TWMvi0
オッズが変動することを計算に入れてない時点で馬鹿すぎる…たかだか千円、二千円勝つために直前までオッズとにらめっこしてる時間があるならバイトでもしてる方が百倍儲かるだろ…

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 01:09:37.59 ID:0Popdx9r0
①で当たり続けて
地味に1,000円ずつ増えるだけw

47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 01:16:11.35 ID:KX8TWMvi0
①そもそも二倍ちょうどの馬がいるレースが1日にどれくらい存在するのか?
②一度の負け(10連敗)した時点で2036000円負けが確定。これを取り返すには平均5000円勝ちとしても407回の施行が必要。
つまり407回の成功の前に一度でも失敗すると取り返すことができない。

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 01:23:16.31 ID:KX8TWMvi0
ちなみに511000円の時2倍の馬にかけてオッズが1.9倍に下がった時点で5万くらい負けるんですけど

51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 02:29:35.79 ID:Q7/SksMg0
>>48
こいつ1よりばかだろ

49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 01:35:20.94 ID:RA2fWEo20
まほうの法則ってあったな。

50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 01:53:45.93 ID:TNUwB9zd0
別に払い戻しが賭け金の2倍以上になれば、馬連でも三連単でいいんだろ?

52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 02:45:51.69 ID:nHnae4oU0
三連複が2倍になるような三強断然のレースが毎日たくさんあれば単複よりは破綻しなそうだけどな。
非現実的だろうな。

54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 02:59:11.42 ID:cWeHeSOr0
ちなみに俺は馬連的中率5~7割(当然自分が狙って絞って買うレースだけ)
なのでこの方法の応用でやってるよ

だから競馬初めてから30年年間で必ずプラスになる

56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 03:03:08.10 ID:Spv37D900
>>54
妄想に生きる日本語が不自由な爺さんか…

58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 03:26:56.45 ID:V1N3sfe20
100万勝負の後に1000円から再開とか常人には無理だろ
流石に10回ハマリなんてもう無いよな?次からは10万くらいから始めるかってなるのがオチ
相場でもギャンブルでも手法や買い方に目が行きがちだが究極の敵は己自身だからな

60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 04:33:48.20 ID:alUIGosk0
そもそも狙って当てるならマーチンなんてリスク負う必要が無いんだよね。
ただ単に狙って定額でかけていけばいいよ

62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 05:07:43.32 ID:iCryLMhT0
バカラやルーレットのマーチンはやらんほういいが競馬の2倍台ならアリだと思うぞ

カジノはイカサマ絶対無いとは言い切れないから外した時に納得いかん
競馬のほうが外してもまだ納得がいく

63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 05:18:37.12 ID:UeNf4QPK0
これ金額増えるけど1倍台でやればもっと楽じゃね?

65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 05:49:25.74 ID:dgq2IPoQ0
典型的なアホが考えることでワロタ
コインの表裏のような1/2の確率ならオッズ2.0倍でいいけど、テラ銭ある競馬の2.0倍は勝率50%じゃないじゃん
オッズ2.0倍で勝率50%以上の馬を見極められる実力があるならそもそもマーチンゲールする必要がない

66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 05:51:28.54 ID:MM7zxnZV0
競馬じゃなくて競艇とかオートでやれよ
競馬は不確定要素大き過ぎる

67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 05:56:33.34 ID:tdzSK/ht0
所謂モンテカルロ法と同じ発想だけど滅茶苦茶雑にした物だな
ちなみにモンテカルロ法はカジノを破産に追い込んだ事もあるレベルのガチで儲かる理論

69: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 06:25:10.85 ID:ky1pc8WQ0
>>67
モンテカルロも同様に雑ですよ。
純粋マーチンより少しはマシっていう感じですが…。

(ノд`;)

70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 06:25:46.00 ID:Rrn84Myu0
コインの表裏でも10連敗なんて余裕だし無理だろ
確率は怖いで〜
そのセットで10連敗以上する可能性が確実に0.001%位存在するんだから

72: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 06:39:08.90 ID:ky1pc8WQ0
>>70
自信の有る2倍台なら10連敗しないって発想が甘いよね。

合成オッズ4倍~50倍でオッズを計算に入れて
緩い上昇倍率で追い上げる方が、遥かに安全確実に
儲かりますよ。

(* ^ー゜)ノ

71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/14(金) 06:36:03.92 ID:OCMjyjVK0
ただのマーチンだし金を用意できればでじわじわくるな

引用元:競馬に使える金2,036,000円用意できれば絶対勝てる



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク