日曜日についに怪物ジェネラーレウーノがそのベールを解き放つ

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:02:35.28 ID:HoaY1MJV0
函館芝1800m戦は、話題のジェネラーレウーノ(牡2、美浦・矢野英厩舎)が注目。セレクションセール出身で、非社台の馬だがノーザンFで育成。吉田勝己氏が高く評価したこともあり、POGでは上位人気に推された。「美浦から時間をかけてしっかり乗ってきたし、仕上がりに関しての不安はない。能力を感じており、期待の1頭」と矢野英師。鞍上はルメール騎手。1週前は軽めだが、それでも函館ウッドで上がり12秒前半の時計をマーク。ここまで美浦でも坂路やウッドで好時計を連発しており、仕上がりは文句なし。評判は頗る高いが、正体はどんなものなのか楽しみである。
http://www.keibalab.jp/column/yamada/

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:03:14.56 ID:FvJ3+hOV0
飛んじゃウーノ?

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:05:16.95 ID:hmGY/jl4O
1枠1番を引けば、来てもおかしくないな。

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:07:55.70 ID:vHqW4lq00
ウインジェネラーレ

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:11:46.85 ID:leJh0Ars0
周りがビビッて今年新馬最少になるだろう5頭立てになるらしい

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:12:10.44 ID:8X4fm1od0
スクリーンヒーローの2歳は悲惨だよな これ負けたらやばくないか?

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:12:24.24 ID:H0Emb/3q0
スクリーンヒーローの評判馬は大体それなりに走る
新馬からとは限らないが

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:13:03.54 ID:leJh0Ars0
たいした事ないよ

成長が1年早いモーリス程度の馬

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:14:19.72 ID:5EDrsul/0
ルーカスとゴールドシスターは
いかにも古馬になってからだから
クラシック出れそうなのはこいつだけだな

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:15:04.36 ID:H0Emb/3q0
>>9
距離はマイル近辺だろ

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:15:09.90 ID:HoaY1MJV0
モーリス級かトラスト級どっちになるか

調教内容や関係者評判から考えると最低でもトラストぐらいは走れるはず

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:16:22.55 ID:leJh0Ars0
本当はトゥザフロンティアになるはずが断ってルメールになったんじゃねえの?
函館2歳も日高の変なのだし

中京ならグランシルクにトゥザフロンティアに乗れたはずなのに

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:19:13.19 ID:5SlYDuv6O
函館入る前から坂路でガンガン時計出してて、今週の調教で上がり11秒台出したら大物確定

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:19:55.52 ID:5SlYDuv6O
まぁ、ワグネリアンに全部持ってかれるから、何が出てきても噛ませでしかないが…

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/18(火) 00:13:07.45 ID:J/wizpUH0
>>14
ワグネリアンはどうせ馬場渋ったらどっか行くだろディープ産駒の時点でw

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:21:03.22 ID:leJh0Ars0
調教見たけど動きは軽くバネの利いたタイプで芝向き中距離馬のそれだね

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:23:48.36 ID:rZpxPT/w0
美浦坂路のタイム以外はたいしたタイムじゃなくね?
しかも美浦坂路で良いタイムの馬って大抵駄馬

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:25:08.63 ID:leJh0Ars0
5~6頭立ての公開調教だけどな

同厩のベイビーキャズに急遽決まったように函館2歳の予定は決まってなくてこの馬に乗るために日曜日にルメがここにいる状態だからな

ノーステッキで4角で軽く促すだけになるだろう

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:26:44.23 ID:leJh0Ars0
調教もやれば動き過ぎるからまだ本気で走らさてないからな
時計が出ないように抑えてあれ

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:29:17.04 ID:15Af1CCA0
勝己名義でスクリーンヒーローなの?
でもこの厩舎でそこまで期待してんのかな?

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:34:12.88 ID:leJh0Ars0
>>19
厩舎決定は育成で強い負荷をかける前に決まるからね
期待されだしたのは3~4月で育成が進んでからだし

名義は勝己じゃないけどたぶん半持ち

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:39:04.27 ID:8X4fm1od0
>>22
よく半持ちって聞くけどセレクトは半持ちはほぼいないらしい どんな時に半持ちなの?

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:30:30.24 ID:1scOMzhc0
これだけ調教だけで分かり易い大物はサトノダイヤモンド以来だからな

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:36:28.42 ID:leJh0Ars0
>>20
時計もだけど走るフォームもいいんだよな

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:32:47.70 ID:j/iR+EKy0
美浦・矢野厩舎

名前もダサいし解散だな

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/17(月) 23:41:47.20 ID:avoVPaOi0
外様からエリート育成されるとかめっちゃかっこいいな

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/18(火) 00:03:09.03 ID:PM6Nj+4I0
ノルマはノーステッキで3馬身だな

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/18(火) 00:13:35.59 ID:1BPkfQcK0
なぜかノーザンで育成されてる辺り
半持ち濃厚だな

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/18(火) 00:21:50.09 ID:PM6Nj+4I0
単勝1.1~1.2だろうな

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/18(火) 00:23:25.28 ID:CQTkqmkq0
ジェネルノでいいだろ

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/18(火) 00:34:58.56 ID:0WaY5qRG0
ジから始まる馬はだいたい雑魚

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/18(火) 00:50:58.73 ID:Fe6pZumd0
>>31
ジョープシケさんにあやまれ

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/18(火) 02:07:42.64 ID:rPhsEDmb0
>>31
ジェンティルドン●「しばくぞ」

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/18(火) 00:36:04.88 ID:Zd9BygnZ0
ジルザルとか尻すぼみだったしな

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/18(火) 01:53:27.83 ID:vA2awtU60
世界のジャスタウェイさん

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/18(火) 01:54:18.80 ID:ZAvw4dk90
ジェンティルドンナ

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/18(火) 02:22:09.00 ID:iPHrxsDd0
ベールを「脱ぐ」だろ

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/18(火) 02:46:19.78 ID:3taTeUaO0
血統が書かれてないな
弱いだろ

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/18(火) 02:50:54.08 ID:z8TGlkcP0
スクリーンヒーロー×シャンハイロック(ロックオブジブラルタル)

姉 地方1勝
姉 地方1勝

ないわ(確信)

42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/18(火) 03:11:20.37 ID:0efex/tL0
解き放つw

43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/18(火) 03:15:31.55 ID:WSxgSJZD0
こんな時期にデビューの時点で早熟w

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/18(火) 03:25:32.46 ID:IFQF2Bm10
函館での古馬含め最速の上がりとか出してくれないと

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/18(火) 03:26:10.22 ID:IFQF2Bm10
ワグネリアンの相手として魅力がない

46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/18(火) 05:58:56.14 ID:n5v9fWBV0
スクリーンヒーローの時点でクラシックとは無縁かと…

後先週のワグネリアンはじめ既に何頭かクラシックに乗って来そうな馬が勝ち上がっているから、仮にウーノが新馬勝ちしたとしてもその後賞金を加算するにはなかなか厳しいのではないかなと思う

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/18(火) 02:08:50.98 ID:A2DItTPk0
ジェネラーレウーノここまで待たせておいたからには
どんな勝ち方するか注目

引用元:日曜日についに怪物ジェネラーレウーノがそのベールを解き放つ

関連まとめ

まとめの関連記事

  • 【競馬】「早熟」とか競走馬の衰えってつまり「馬🐴自身の走る気」がなくなるってこと?

    【競馬】「早熟」とか競走馬の衰えってつまり「馬🐴自身の走る気」がなくなるってこと?

  • 【競馬】コマノジャスパ(牡3)、1周約2000mの調教コースを約17周走行して出走取消

    【競馬】コマノジャスパ(牡3)、1周約2000mの調教コースを約17周走行して出走取消

  • 【競馬】早熟?と思ったら意外と長く活躍した馬

    【競馬】早熟?と思ったら意外と長く活躍した馬

  • 【競馬】ヴィブロスはC.デムーロで連覇へ!佐々木オーナー「神様は見ている」

    【競馬】ヴィブロスはC.デムーロで連覇へ!佐々木オーナー「神様は見ている」

  • 【ダイオライト記念】明日、ケイティブレイブーアポケンのワイドという5年に1度の超ボーナスレースがあるわけだが

    【ダイオライト記念】明日、ケイティブレイブーアポケンのワイドという5年に1度の超ボーナスレースがあるわけだが

メールアドレスが公開されることはありません。