【神戸新聞杯】直近ヴェロックス先着してるのに、サートゥル1.4倍&ヴェロックス3.0倍wwwwwwwwwwww

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:11:02.41 ID:akv4uU9i0
アホすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:13:41.78 ID:5NJevWNB0
実際ヴェロは距離伸びてどうなん?

67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 17:09:48.98 ID:/6WNbBYB0
>>2
伸びてない!!!

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:14:16.02 ID:7wBuIPtzO
これサートゥルナーリアかヴェロックスどちらか飛びそうな気がするんだよね

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:15:26.69 ID:akv4uU9i0
>>3
それはないやろ

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:17:01.74 ID:jaGwXp6Q0
>>3
俺もそれに期待してる

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:28:12.64 ID:7wBuIPtzO
>>8
どっちかが飛んだら3連複でさえ二千円越えだからね
どっちが飛ぶのだろうか…

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:15:38.36 ID:crE700hG0
相手が弱すぎだし跳んだら余程弱いだろ

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:16:23.37 ID:nPFYTH+d0
ヴェロックス銀行開店

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:19:31.30 ID:8e78I1z+0
わざわざスレ立てるようなことかよ
アホにはサートゥル買わせて2度泣いて貰えばええやんけw

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:20:54.20 ID:bpG3G4T/0
クラシックホースと重賞未勝利馬だぞ
むしろ割れてる方じゃん?

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:21:18.97 ID:5GB1NUQ+0
ヴェロックス圧勝で、二着サトルだろ

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:24:00.41 ID:TnzkwRbpO
皐月賞を休み明けで勝っていることを忘れてねーか

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:24:01.95 ID:edsRXNXC0
ダービーのヴェロックスの川田の乗り方も自信なさげに見えた。
距離不安があるのかね?

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:26:19.07 ID:tjNcXhN10
ノーザンがレイデオロに変わってアーモンドアイの次の格付け認定しているのがサートゥルナーリア

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:36:23.86 ID:V50hyGfA0
>>18
まぁレイデオロが上手く行ったわけでないしサートゥルナーリアも怪しいよね

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:27:45.20 ID:hQwcW33A0
サトルは休み明けのほうがいいよ。
グランアレグリアとかもそうだけど詰めて使ったらダメなタイプ。

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:27:52.80 ID:bCdjn7WJ0
競馬で言う鉄板って言うほど固くないけど他の出走馬の追い切りが‥

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:30:56.27 ID:1P9Pv/F20
クラシック上位馬が圧倒的に強いレースだからどっちも飛ばんよ
去年のエポカドーロみたいにアクシンデトあれば別だけど

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:32:00.83 ID:JvTmF+UI0
ベロックスってなんの実績もないしレースが終わってから着広いでつっこんできただけだしな

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:33:25.02 ID:jyzTrIPZ0
小頭数だから地方みたいなクソオッズやね
紐に1.2来たらおもろいけど頭がタックルだとそれすらまじでゴミ過ぎて全く買う気にならない

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:35:35.24 ID:T4HEGAks0
まぁ馬券内には来ると思うけど
頭荒れの気がする

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:36:12.67 ID:RoTS8OGo0
ヴェロックスってろくに実績ないから
どうせ今回も勝ちきれないだろ

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:36:20.96 ID:YLIPzqRz0
仮に距離が若干長いとしてもどうせスローの決め脚勝負になるんだから関係ない

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:40:45.72 ID:85J/66AM0
神戸新聞杯は2強だと1着3着のイメージ

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:43:13.17 ID:j5NDMMwG0
ダービーのサートゥルってまともにレース出来てた?
たしかダレヤネーンやらかしてたよね?

49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:46:31.42 ID:fZrrVDwE0
まともに走れば勝てたというのが幻想なんだよ。
この馬が怪物らしい走りしたことなんて一度もない。

51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:47:40.19 ID:6nk+D+oO0
阪神外回りなら余裕でヴェロックスが差せるのにな
レーンのせいにしても無駄だよ。ルメールでも短い脚ごまかすの限度あるから

56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:56:18.88 ID:83HcjoJe0
そういやダノキンは?

58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:57:45.50 ID:pDC4KsC90
>>56
毎日王冠

59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 17:00:28.89 ID:83HcjoJe0
>>58
そうなのか
2400は長いとの判断かね

57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 16:56:56.88 ID:fAKTI+XY0
2歳戦からG1なんか無理w
速い上がりを使って無いから無理w
記憶力の悪いヤツらはよーく思い出せ

60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 17:00:39.00 ID:/vleI2wk0
ここでサトル飛ぶとか言ってるから、ヴェロックスが飛ぶな

61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 17:02:27.41 ID:DlOD5jHz0
ヴェロックスでイイよ勝ちに来るよ

63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 17:04:23.91 ID:ddgskK3B0
1着キズナ
2着トウカイパラダイス
3着エピファネイア
この悲劇再び

73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 17:24:53.15 ID:jSOYEqLK0
>>63
マジで福永許さんわこれ

64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 17:04:52.82 ID:XNTnpEGh0
あれだけ暴れまくって汗ダラダラで尚且つテン乗りだったダービーですら0.1差じゃ今回はサートゥル勝つわ

65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 17:06:02.77 ID:V50hyGfA0
>>64
なぜ悪化するとは考えないのか

69: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 17:12:23.73 ID:RoTS8OGo0
>>65
テン乗りではない
長距離輸送でない
ダービーの時より涼しい
ダービーより客が少ない(オイオイがない)
悪化しないとは言えないけど
悪化する要素がダービー時より少ない

66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 17:09:32.02 ID:aGt6YgGw0
サートゥルとヴェロックスが叩き合ってる横からレッドジェニアルが掻っ攫う
よくよく考えればサートゥルもヴェロックスもダービー勝ち負けまで行ってない
競馬に絶対は無い、ひょっとしたらひょっとするかも…

72: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/09/21(土) 17:24:07.23 ID:P+7WYOGy0
ヴェロとサートゥル間に1頭挟まりそうだな

引用元:直近ヴェロックス先着してるのに、サートゥル1.4倍&ヴェロックス3.0倍wwwwwwwwwwww



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク