【レパードS】エピカリス弱すぎワロタwwwwww

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:46:20.69 ID:lFG6+P9Z0
なにこの駄馬wwwwww

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:48:36.09 ID:IxlQSFRn0
よえー

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:48:39.54 ID:PM+t0LYo0
前詰まりワロタ

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:48:58.61 ID:rzkt79QA0
いや、これはルメールの騎乗ミスだわ。
酷い騎乗

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:49:18.15 ID:lFG6+P9Z0
くそ荒れでワロタ

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:49:52.07 ID:HhPDk8Hm0
弾き飛ばし抜け出す脚もなかったな

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:49:57.96 ID:AoaitdsU0
外出せばこの相手じゃ余裕だったろうに
下手くそ

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:50:32.74 ID:69n9E6b/0
オワタ

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:50:37.86 ID:VT67HvsS0
やっぱただの早熟馬だったな

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:50:56.05 ID:Bm9G8qvc0
むしrのあの状態でよく飛ばなかったな

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:51:49.53 ID:ugZli4740
手応えあれば早々に外回せただろう。多分終わってるこの馬。

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:52:11.20 ID:81qLBuXW0
鮫島絶妙に締めたな

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:52:19.76 ID:2tOS3snt0
まあ久々だし悪くないんじゃね

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:52:58.09 ID:XBThwk1l0
牝馬に負けたのはショック

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:53:07.73 ID:ugZli4740
スシトレイン思い出したわ。

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:54:18.66 ID:mdDUDdy30
いつもは4角で先頭なのに
今日は先頭に出られなかったな。

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:54:46.55 ID:XuDfVVtK0
ルメールがエピカリスを全然信用してない乗り方だったな

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:54:50.61 ID:Zivc7M5C0
まぁ強くないわな

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:55:39.53 ID:PrCmNNWv0
4角持ったままで負けるってw

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:55:45.57 ID:ZpPOPYtq0
パドックみりゃ素人でも出来悪いのわかる
あれでノーザンのいいなりで使っちゃう調教師が無能すぎる

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:55:48.28 ID:wQR3DT5k0
これで次走人気落ちてくれれば…

落ちないんだなあよなぁ これが

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:56:11.33 ID:ewYqC9js0
ヒガシウィルウインの方が強いな

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:57:11.59 ID:gs6RA+PY0
エピリカス悪くなさすぎ

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:57:25.26 ID:ugZli4740
JDD上位組やユニコーン組も全滅か。今年の3歳は不作だったな。

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:59:43.57 ID:NvAtCjmC0
ちょっと追ったら鮫島ロスかわして3着だけど前は届かんわ

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 15:59:46.00 ID:ZmSJbMFT0
人気落ちる訳ないやん、前壁で出られなかっただけなのに。
しかも遠征帰り。

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 16:00:03.51 ID:N0x3J7mB0
空いてからも詰めたわけでもないしな
この辺の馬達と同じ程度の脚色なんだからまあその程度の馬って事なんだろ

41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 16:01:02.52 ID:Nw2KNNhS0
ドバイ遠征すると碌なことがないなw
エピカリス・アディラート
アロゲートもそうだし
金に釣られた報いなのか

42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 16:01:46.30 ID:ugZli4740
強い馬なら最低2着には来れる。しかも牝馬にまで先着されるとは・・・
なんか楽しみが一つ消えたわ。

43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 16:02:11.42 ID:NvAtCjmC0
届かないとわかってて無茶追いは降ろされないルメールはしない

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 16:02:43.39 ID:u3Y6yBaG0
枠が外なら勝ってたんだろうに

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 16:02:48.87 ID:SRCqoz470
順調に使えないと成長しないな
早熟だったかもな

47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 16:04:22.36 ID:eByvMrmG0
やっぱつえーよ、詰まってあんま追ってないのに

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 16:06:48.53 ID:+wIMY+Kl0
アジアエクスプレスと似てるな
次は逃げるだろ

51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 16:09:13.90 ID:Z19CMnW00
むしろつえーよ
タガノがぶっつぶして差し替えしてるんだから

52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 16:10:34.44 ID:DaJVUngOO
こいつってアディラートとかいう小倉の自己条件で大惨敗してたのに勝った程度だろ?

53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 16:10:35.86 ID:aQKxCyPL0
関東早熟ダート馬はここから一気に終わりだろうな

54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/08/06(日) 16:10:59.78 ID:yEfnQqY/0
素人か見ても明らかにルメールの糞騎乗だろ
むしろ軽く追った程度であの伸びなら次も普通に買えるだろ

引用元:エピカリス弱すぎワロタwwwwww

関連まとめ

競走馬の関連記事

  • 【競馬】スマートオーディン 武豊騎手とのコンビでエプソムCで復帰

    【競馬】スマートオーディン 武豊騎手とのコンビでエプソムCで復帰

  • 【競馬】アーモンドアイが史上最強牝馬と評価されてるけど全くピンと来ないの俺だけ?

    【競馬】アーモンドアイが史上最強牝馬と評価されてるけど全くピンと来ないの俺だけ?

  • 【競馬】テイエムオペラオー死す G1・7勝馬…22歳 心臓マヒで

    【競馬】テイエムオペラオー死す G1・7勝馬…22歳 心臓マヒで

  • 【競馬】マーベラスサンデーについて知ってること

    【競馬】マーベラスサンデーについて知ってること

  • 【競馬】未だにグレーターロンドンに騙されてるやつって学習能力あんの?

    【競馬】未だにグレーターロンドンに騙されてるやつって学習能力あんの?

メールアドレスが公開されることはありません。