競馬でトータルいくら負けてる?

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 22:22:31.14 ID:kklY0Iqj0
さっき終始表みたら450万くらい負けてて死にたくなった

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 22:23:55.05 ID:9xkZkUCd0
マジで

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 22:24:19.57 ID:mgyypCwP0
先月から始めて27000円負け
死にそう

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 22:25:26.47 ID:eP030r/u0
80万負けボチボチやな

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 22:26:36.68 ID:EdvhdtUu0
>>4
俺とほぼ同じだわ
最初にやった競馬が、ヤマニンゼファー、カミノクレッセの安田記念だが

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 22:25:33.27 ID:haF645dK0
重賞メインで10年くらいやってるけど体感ではたぶん-20~30万くらい。なお収支はつけてない

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 22:27:02.84 ID:dO4W+3F+0
20年やってるけど一軒家経つくらい負けてる

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 22:29:47.21 ID:kklY0Iqj0
>>7
2000万くらい?
毎年100万ペースか
俺も歴4年でだからそれくらいいきそう

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 22:29:16.15 ID:lWhgpuAe0
700万くらい。
今日も5万負け

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 22:29:54.99 ID:kWSa67vg0
まあ気にすんなよ
オグリ手前からの競馬歴でなんぼ負けたはしらん
オペラオーの年に毎週全場やって一度も当たった記憶なし
あの年だけで1000万以上負けたやろな
そこからG1以外やらんようになったわ
そこからでも500は負けとるわ
でも働いて家庭も持っとる
生きてさえおればなんとかなるわ

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 22:34:50.27 ID:kklY0Iqj0
>>10
競馬愛を感じるわ
年間100万まけてるだけでも発狂しそうになるのに

取り返そうと思ってやってる時点で駄目なのかもな、俺は

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 22:38:02.99 ID:+loItrcP0
毎週楽しめる趣味に年間100万かけるくらい良いんじゃないか?
ゴルフだって釣りだって毎週やればそんくらいかかるだろ

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 22:42:00.88 ID:ZZrkE4FC0
3000万プラス。
1ヶ月で競馬で4000万以上儲けた事がある。
そのあとFXで4000万以上負けて、今は400万の借金がある。

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 23:00:11.78 ID:RYRwUvkF0
>>19
オレと逆じゃないかw
FXで利益出した泡銭を競馬で溶かす笑笑

FXでそんな負けるやつの顔がみたい
でも競馬でそこまで勝てる奴はすごい

色々だね

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 22:47:30.70 ID:9Ewf6SZo0
20年で200万位か?
50万負けた年があって身の振り方見直した。
株で取り戻せて、競馬は健全な趣味レベル。

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 22:50:46.34 ID:oN/1Pb6q0
毎年10万くらい負けてるな。。もう10年くらいやってるから100万近く負けたか
どうってこったないな

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 22:52:43.31 ID:8u+tp+Pz0
競馬はそんなに負けないよな
かけなきゃいいだけだもん
FXはいっぱい負けたわ

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 22:53:05.04 ID:pKzxb1hp0
今年は今のとこ28000負け
去年は怖くなって夏頃から終始つけるのやめた

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 22:58:55.59 ID:mBgrhbYW0
800万くらいか…ハア

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 22:59:12.00 ID:9C/gUfAY0
300万くらいか?

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 23:00:16.80 ID:Gvojcloa0
会社の爺さんが3連単500円かけてて1200万当ててすぐ家を購入してたわ賢いなと思った

42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 23:07:01.49 ID:kklY0Iqj0
>>35
200万馬券とか当ててみたい
そういう人は宝くじ買っても当たるんじゃないかと思うわ

55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/12(火) 00:36:11.10 ID:IlcDiPu60
>>35
そんな安い家あるのか?

60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/12(火) 04:34:35.24 ID:0PsYG1gZ0
>>55
北海道やろ

71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/12(火) 10:48:33.50 ID:AU6Cuj4u0
>>55
1200万当てたから1200万の家買ったとは限らんような

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 23:00:39.50 ID:T9d48BRiO
馬連からワイドに変えて点数を減らし必ず軸馬の単勝を買う事にしたら劇的に負けが減った。

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 23:00:47.27 ID:nquPM82h0
年間40×15年

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 23:01:22.24 ID:oN/1Pb6q0
今年はここまで29000円買って22000円も回収しとる。なんて平和なんや、アーメン!

41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 23:02:12.11 ID:Vl2BMe010
>>39
1日1000円とかでやってる人?

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 23:09:37.33 ID:oN/1Pb6q0
>>41
一日の上限が1万円くらいだよ。今年は忙しくて馬券を買っていなかったから収支が平和ですわ

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 23:01:51.30 ID:TVCyA/wN0
20歳からの29年間で3000万円くらいorz

43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 23:09:10.03 ID:mgyypCwP0
26000円も負けてるよ
土日で6000円負けた
死にそう

46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 23:20:03.91 ID:6hHbiyGE0
大川慶次郎は3億勝って4億負けたらしいぞ

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 23:23:23.46 ID:QkQ+fJeJ0
25年ぐらいで約700万負けた。
最後はちょっと色々精神的にやばい時期で普通のリーマンで嫁もいるのに1日で290万負けてしまい、さすがにその後は反省して小額しか買わなくなった。
なお、その時実況板でそんな金あるなら株かなんかに投資した方が良かっただろって言われたので、残った資産で投資したら、お釣りが来まくるぐらい儲かってしまい奇跡ってあるんだと思った。
誰か知らないけどあの時の書き込みに感謝。

49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 23:30:29.95 ID:ly4WtiOX0
800万負けまで収支表つけていたが、今はもう趣味と割り切って楽しんでるよ!

50: いそがわ 2020/05/11(月) 23:31:36.62 ID:Lkh2kGMQ0
趣味に金かかるのは当たり前だよな!

51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/11(月) 23:33:13.38 ID:VYC6MHut0
2年前に始めて37万負けてる

52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/12(火) 00:03:46.65 ID:QT9cnc3d0
年100万、20年で2000万か

結構な額だな

54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/12(火) 00:27:59.30 ID:F4cfcA/10
1000万はいってるだろうな

57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/12(火) 02:45:56.14 ID:lSxtWSvf0
お前らいちいち計算するなよ
趣味に10年でいくら使ったとか考えないだろ?
所詮遊びよ遊び
まあ俺は10年で-600万位かな‥‥

61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/12(火) 04:35:13.90 ID:0PsYG1gZ0
>>57
これぐらいの奴が一番リアルで話が面白いタイプ

62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/12(火) 06:37:53.86 ID:TW+6Vnl10
競馬やってる人より競艇やってる奴が金銭感覚狂ってる
年間150万負けから一気に競艇だけで年間300負けまでいってもうた

67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/12(火) 07:57:00.27 ID:NrEoqdIa0
考えたくもねぇ(´・ω・`)

68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/12(火) 08:19:34.99 ID:D5uzAN4O0
見るの怖くて通帳の口座に書き込んでないの俺だけじゃないよな?

69: 2020/05/12(火) 08:38:03.14 ID:Haja8/Lg0
軽く1000は超えとる

70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/12(火) 09:09:00.72 ID:DtwFemf80
5年前くらいに10万円入れてやり始めたPAT残高が80万ぐらい
一回も入れても出してもない
逆に何の為に競馬やってるのか不明だけどw

65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/05/12(火) 07:01:07.61 ID:Z3fHfVlX0
中央競馬の売り上げ-25%が皆の敗けって考えたら恐ろしいな

引用元:競馬でトータルいくら負けてる?



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク