【競馬】ネロ「あれ?芝じゃない。調教か?」→激走

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/03(金) 16:31:58.13 ID:xg3DvaVC0
これやろ

2: 魔神ボゥ 2017/11/03(金) 16:32:31.82 ID:tBs8C9QR0
なるほど

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/03(金) 16:35:40.50 ID:eRwmDQPR0
敗因、歓声

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/03(金) 16:36:36.74 ID:xg3DvaVC0
>>3
ネロ「あと200mか」
ネロ「ん?なんやこの歓声は」
ネロ「これレースやんけ!!だましやがったなぁ!」→失速

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/03(金) 16:46:31.13 ID:xB1MTcl80
>>4
ワロタw

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/03(金) 16:47:57.84 ID:CkfNt9LW0
>>4
いやほんまこれやわ
道中もそんな早くなかったし調教思ってても不思議はない

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/03(金) 16:55:46.87 ID:3np5IUBr0
>>4
ワロタ笑

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/03(金) 16:59:52.76 ID:vOaP9AzM0
>>4
観客の少ない交流レースならワンチャン

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/03(金) 16:52:53.08 ID:IFiEOzs60
ネロさん、ほんと憎めないな

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/03(金) 16:56:59.98 ID:EKvvnBJZ0
今週の坂路も1番時計だったしなwww

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/03(金) 16:57:36.46 ID:mBgX/0k/0
坂路が実戦だと思ってる説

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/03(金) 17:07:11.61 ID:1fnQdnb40
練習では本当に強いやついるもんなぁ

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/03(金) 17:08:46.48 ID:YyNv5myw0
栗東の坂路のレコード持ってたナイスキングオーもただのOP馬だったし

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/03(金) 17:21:49.18 ID:VHP3Tk280
調教だと走りたくてレース走りたくないって難儀な馬だな

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/11/03(金) 17:26:11.12 ID:VHP3Tk280
門別なら調教みたいなもんだ

引用元:ネロ「あれ?芝じゃない。調教か?」→激走

関連まとめ

ダートの関連記事

  • 【平安S】テイエムジンソク古川消極的すぎるだろ

    【平安S】テイエムジンソク古川消極的すぎるだろ

  • 【競馬】この条件(東京ダート2100m)歴代ダート最強馬は?

    【競馬】この条件(東京ダート2100m)歴代ダート最強馬は?

  • 【競馬】最近の日本ダート界はレベル下がり過ぎ

    【競馬】最近の日本ダート界はレベル下がり過ぎ

  • 【競馬】今年京都でJBCやることで恩恵受けそうな馬は?

    【競馬】今年京都でJBCやることで恩恵受けそうな馬は?

  • 【競馬】芝馬だけどダート強かったであろう馬。

    【競馬】芝馬だけどダート強かったであろう馬。

メールアドレスが公開されることはありません。