1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 17:37:39.90 ID:edbIuwsZ0
明らかに配当が安い
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 17:39:21.00 ID:edbIuwsZ0
2020年あたりを境に配当がシビアになってきた気がする
前は単勝6倍台なら複勝は1.8~ついてたけど
最近は単勝6倍でも複勝1.5~が増えた
前は単勝6倍台なら複勝は1.8~ついてたけど
最近は単勝6倍でも複勝1.5~が増えた
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 17:39:29.19 ID:NK/ciZeo0
めちゃめちゃ荒れたよな
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 17:42:08.87 ID:9JUxdox50
今春のG1は簡単だった気がするけど
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 17:43:08.46 ID:V//GLGmr0
お前が勝てないということは他の誰かが勝っているんやで
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 17:43:30.50 ID:edbIuwsZ0
今の競馬は機械的に買ってるやつ以外ほぼ勝てないだろ
昔は競馬で勝ってました的な芸人やユーチューバーも最近は成績だいぶ悪いと思うし
プラスの奴いたらくそ優秀だと思うわ
昔は競馬で勝ってました的な芸人やユーチューバーも最近は成績だいぶ悪いと思うし
プラスの奴いたらくそ優秀だと思うわ
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 17:43:59.55 ID:NK/ciZeo0
府中牝馬は二、三着人気薄だったがそれらは単勝しか投票されてなく、複勝はほとんど投票されてないから逆に配当よくなったんだよな
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 17:46:04.98 ID:Jk5sL2iI0
宝塚簡単だったぞ
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 17:48:51.06 ID:JqDmnJwi0
夏競馬は長いからまだここで無理したらヤバいことになる
今回はまだ額は自重できたが
今回はまだ額は自重できたが
給料入ってすぐ使うのもよろしくないなと
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 17:53:43.72 ID:b82SbagN0
平場とかやりだすと勝てない当たらない奴は1回重賞だけに半年くらい絞れ
去年夏競馬で60万負けた俺が言うから間違いない
去年夏競馬で60万負けた俺が言うから間違いない
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 17:54:44.01 ID:J9jR3DYq0
セキトバ10倍切っててワロタ
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 18:00:27.46 ID:PL87O7Hq0
いや今日普通に荒れたろ
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 18:09:38.19 ID:pGO/dtIR0
毎週毎週プラス2万でもなれば最高なんだけどね、貧乏人のわたくしとしては
難しいよね、つーか無理!
難しいよね、つーか無理!
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 18:14:24.75 ID:PL87O7Hq0
>>18
2万+目指そうとしてる時点で勝てないやろそんなはした金だけ勝とうとしてるやつは一生搾取され続けるそれならやらない方がいいよ
2万+目指そうとしてる時点で勝てないやろそんなはした金だけ勝とうとしてるやつは一生搾取され続けるそれならやらない方がいいよ
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 18:29:39.23 ID:pGO/dtIR0
>>20
年間100万くらい使ってなんとか楽しみながら150万にしたいんや、ちなみにわいは穴軸の豆野郎
それでも年間100万は使っちゃうね
年間100万くらい使ってなんとか楽しみながら150万にしたいんや、ちなみにわいは穴軸の豆野郎
それでも年間100万は使っちゃうね
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 18:30:28.59 ID:PL87O7Hq0
>>25
穴にこそ厚くいくんだよ本命サイドに厚く張るのなんて誰でも出来る
穴にこそぶち込め光はそこにある
穴にこそ厚くいくんだよ本命サイドに厚く張るのなんて誰でも出来る
穴にこそぶち込め光はそこにある
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 18:10:08.81 ID:SzrHhTa60
ラッキートリガーみたいな競馬
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 18:16:37.40 ID:hAhOUtia0
金が欲しいだけなら半導体関連のインデックスやETF買っとけよ
寝て起きたら勝手に増えてる
寝て起きたら勝手に増えてる
66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 21:46:47.59 ID:HMYrTiGt0
>>22
これはガチ
数十年借金まみれの下手くそが1千万くらい勝っとる
これはガチ
数十年借金まみれの下手くそが1千万くらい勝っとる
68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 22:06:39.18 ID:hAhOUtia0
>>66
まあでもここの奴らは1年後の100万より明日の1万みたいな奴らばっかりだから投資を熱弁しても無駄だよ
まあでもここの奴らは1年後の100万より明日の1万みたいな奴らばっかりだから投資を熱弁しても無駄だよ
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 18:17:12.33 ID:X3ETM06M0
AIのせいで配当がどうにもならん
前だと40倍ついたやろが20倍ぐらいになっとる
前だと40倍ついたやろが20倍ぐらいになっとる
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 18:38:05.56 ID:fOUA144i0
>>23
毎回言わせてもらうがなんでお前はAI使わねえの?
毎回言わせてもらうがなんでお前はAI使わねえの?
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 18:33:57.46 ID:pGO/dtIR0
きっすいの穴野郎ですよ、ただ厚くいくと見事にかすりもしないよ
かる~くいくと当たりかーい!みたいな
かる~くいくと当たりかーい!みたいな
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 18:41:46.45 ID:PL87O7Hq0
>>28
それ厚く張り続けてれば軽く行って当たった時爆発してんだよそういうことやぞ
日和るな日和ったらせっかく穴に掛けてる意味が無いだろ
外れて当然なんだよ穴党は当たりまくってたらみんな億万長者だろ穴党名乗るなら性懲りもなく厚く貼り続けてから言え
それ厚く張り続けてれば軽く行って当たった時爆発してんだよそういうことやぞ
日和るな日和ったらせっかく穴に掛けてる意味が無いだろ
外れて当然なんだよ穴党は当たりまくってたらみんな億万長者だろ穴党名乗るなら性懲りもなく厚く貼り続けてから言え
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 18:45:12.17 ID:MUgPvZ2P0
お前らもAI使えばええやん!
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 18:45:43.85 ID:WsJfHIgH0
当てに行ったら一生勝てないよね
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 18:46:38.95 ID:atftlwaR0
競馬は勝てんから辞めたほうが人生楽やで
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 18:49:03.22 ID:7lmzegfM0
AIつかって-100万なったわ
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 18:51:58.16 ID:WsJfHIgH0
先週の宝塚が良い例になっただろ
直前大雨降ったらタバルの単勝が買われたし、そしてタバル勝ったし
あれをもっと短時間にしてるのかAIとかなんだろ
直前大雨降ったらタバルの単勝が買われたし、そしてタバル勝ったし
あれをもっと短時間にしてるのかAIとかなんだろ
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 18:55:41.31 ID:PL87O7Hq0
当てに行く=1番人気~3番人気の馬を頭にしてそっから流す
こんな事してたら勝てるわけがない
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 18:56:02.73 ID:PL87O7Hq0
GIしかやらないならこのやり方が正解かもな
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 19:07:31.24 ID:WsJfHIgH0
バカみたいにオッズ下がってても掠りもしないレースもあるしな
逆に30%くらいの人がAIに頼りまくりになったらまたバカ荒れしそう
逆に30%くらいの人がAIに頼りまくりになったらまたバカ荒れしそう
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 19:13:27.75 ID:dNl/mnYW0
あとはパチンコ改悪で競馬に資金が流れすぎてるので、還元率アップの日でも売れすぎて恩恵がほぼないし
むしろ売れすぎてるのでマイナスまである
人気どころが売れまくるせいで、人気薄が来るとおいしいことはあるだろうけどまず取れない
逆にそういうのを狙うようにすると収支が安定しない
AIが増えまくることで弊害しかない
本当に勝ってるAI使いはグループで本気のプログラム開発してるか
競馬場、距離、天候、レース間隔、騎手によってどの要素が重要なファクターになってるかを使い分けが
きちんとわかって作ってる人だと思う
むしろ売れすぎてるのでマイナスまである
人気どころが売れまくるせいで、人気薄が来るとおいしいことはあるだろうけどまず取れない
逆にそういうのを狙うようにすると収支が安定しない
AIが増えまくることで弊害しかない
本当に勝ってるAI使いはグループで本気のプログラム開発してるか
競馬場、距離、天候、レース間隔、騎手によってどの要素が重要なファクターになってるかを使い分けが
きちんとわかって作ってる人だと思う
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 19:21:37.08 ID:hAhOUtia0
別に競馬なんて捨ててもいい金でやるもんだろ
どんな趣味でも金はかかるからね
生活を左右するほどの大金を賭けるアホはおらんやろ
どんな趣味でも金はかかるからね
生活を左右するほどの大金を賭けるアホはおらんやろ
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 19:22:30.88 ID:wjsaue+x0
AI活用してから収支めっちゃ増えたわ
今日の府中メインも楽勝で取れた
っぱ時代はAIよんq
今日の府中メインも楽勝で取れた
っぱ時代はAIよんq
52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 20:41:03.24 ID:xINQpfeZ0
結局AI使っても指示出す人間がアホだと勝てんと思うぞ
54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 21:01:21.70 ID:C8hDqsxz0
府中牝馬はウイントワイライトとテリオスララ絡みの馬連が直前に爆売れしたな
ウインセキトバの馬連も240→130と半分近くまで下がってる
ウインセキトバの馬連も240→130と半分近くまで下がってる
人気馬はだいたい直前にオッズを下げること多いけど
人気薄が売れたから
ヴァルキリーバースは逆にオッズが上がってたわ
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 21:07:58.19 ID:htvTa04a0
馬場が悪くてノーザンの馬が飛びやすい
60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 21:20:17.79 ID:I82VAkTJ0
オッズが爆下がりしてるのが全部来てるわけじゃない
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 21:23:24.90 ID:oi4gEYLV0
配当が安いのもスーパーの惣菜や弁当が余らないのもAIのせい
62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 21:25:36.33 ID:AGcCt7460
ありえるところの偏りをより均等に近づける配分で買われてるだけじゃないの
63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 21:25:42.41 ID:JqDmnJwi0
昨日の函館最終も武史の馬2着だったんだけど
12倍くらいだったのが4.9倍になってたな
勝った舟山の馬は1.5倍くらいから2.7倍にはなったんだけど
12倍くらいだったのが4.9倍になってたな
勝った舟山の馬は1.5倍くらいから2.7倍にはなったんだけど
65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 21:27:20.46 ID:WGPWm9Wb0
阪神8Rメイショウピリカがパドック周回時は成績に見合わない単勝一桁オッズだったから何かあるのかと思って軸にして流したら2着に来た
最終的に単は22倍まで落ちてたが、こういうのを拾うのが難しくなったとは感じる
最終的に単は22倍まで落ちてたが、こういうのを拾うのが難しくなったとは感じる
67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 21:58:00.88 ID:wI9iBLHl0
当たった馬券は必ず安くなってるってくらい配当下がるのが本当に辛い
謎に売れてる馬もめっちゃ来るし
謎に売れてる馬もめっちゃ来るし
72: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 22:36:21.39 ID:zXzVf7Ut0
俺も今年当たらない
73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 22:42:49.11 ID:1qHxPFXW0
今日は府中で4-7ワイド買ってて儲かった
7買ったら自動的に34を抑えるマグレ馬券だがね
その資金で岸和田決勝三連単5枚取れた
ありがたやー
7買ったら自動的に34を抑えるマグレ馬券だがね
その資金で岸和田決勝三連単5枚取れた
ありがたやー
74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 23:10:34.38 ID:/JKt+rWk0
府中牝馬ウインから行ってハズレ
昨日のスレイプニルSもリアレストから行ってハズレ
3列目が2頭来るパターンにハマり続けてで微妙に外し続けてる
かと言って流しにするのもな
昨日のスレイプニルSもリアレストから行ってハズレ
3列目が2頭来るパターンにハマり続けてで微妙に外し続けてる
かと言って流しにするのもな
75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 23:26:05.99 ID:xINQpfeZ0
3連単はやめとけ。テラ銭高くなってから資金力のあるAI連中しか買ってないからな。生身の人間じゃドブ銭だ。
76: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 23:28:10.62 ID:1qHxPFXW0
三連単なんて必要無いでしょ
オレは馬単とワイドで儲けてるよ
オレは馬単とワイドで儲けてるよ
77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 02:35:36.30 ID:ybsqDeYT0
配当の問題じゃないよ
そもそも当たってないし
そもそも当たってないし
88: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 06:49:15.49 ID:0pNnFp6c0
aiつかえば取れたレースも取れなくなるパターンもある。
府中なんか予想で理解できるもんじゃないから
万馬券になるんだよ
府中なんか予想で理解できるもんじゃないから
万馬券になるんだよ
89: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 06:52:01.44 ID:HWRecV170
2年で700万は負けていて借金とリボがパンパンに膨れ上がってる
月末まで金なくてオークションで色々売り払って8万入るから週末の競馬で増やすわ
月末まで金なくてオークションで色々売り払って8万入るから週末の競馬で増やすわ
27日のカード引き落としの17万を残高8万でスルーして賭ける競馬きもちええ🤑
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/21(日) 18:17:29.18 ID:+S37MZhF0
東京だけ当たってて他壊滅的やから来週からやばいわ
引用元:最近の競馬勝てない