1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 21:39:30.29 ID:8zN+GBC10
24000万牡アーモンドアイの22(エピファネイア)
20000万牡アーモンドアイの23(モーリス)
10000万牝アーモンドアイの24(キタサンブラック)
30000万牡アーモンドアイの25(イクイノックス)
20000万牡アーモンドアイの23(モーリス)
10000万牝アーモンドアイの24(キタサンブラック)
30000万牡アーモンドアイの25(イクイノックス)
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 21:39:59.32 ID:TgItBh0o0
イクモンドアイ高いな
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 21:43:49.09 ID:Q8lWVQD80
アモアイ今んとこ全く走ってないが
ええんか?
ええんか?
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 21:46:06.26 ID:TgItBh0o0
>>9
全く走ってなくはなくね?むしろ母親として優秀な方じゃね
高さに見合うかは微妙だけど
全く走ってなくはなくね?むしろ母親として優秀な方じゃね
高さに見合うかは微妙だけど
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 21:44:17.03 ID:5EwGQ3sZ0
これ何でキタサンアイはこんなに安かったんだ?
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 21:44:50.65 ID://aQ9rau0
>>11
牝
牝
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 21:46:18.63 ID:gR54fmtk0
>>11
牝馬は引退した後に牧場が格安で買い取るというルールがあるから
牡馬と比較して牝馬の方が募集額が安くなる
牝馬は引退した後に牧場が格安で買い取るというルールがあるから
牡馬と比較して牝馬の方が募集額が安くなる
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 21:44:40.49 ID:UN7mousS0
アーモウイク
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 21:46:03.48 ID:HBKCjZQi0
クラブで3億の馬が出る時代が来たか
3億の馬って個人馬主ですら採算度外視出来る人じゃないと買えない馬だよなぁ
3億の馬って個人馬主ですら採算度外視出来る人じゃないと買えない馬だよなぁ
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 21:48:09.61 ID:87Ded60C0
イクイモンドだな
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 21:50:00.38 ID:JhJpdCyU0
アーモンドノックス
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 21:50:49.27 ID:MPCqQgLc0
名前はアーイクかな
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 21:54:44.61 ID:RYNScWKa0
アロンズロッドって今はどころを目指しているんだろと思って調べたら次走が猪苗代特別(福島芝2000)で草
あのズブズブの馬を距離延長じゃなくてローカルで距離を短縮するのどういう発想なんだろ
あのズブズブの馬を距離延長じゃなくてローカルで距離を短縮するのどういう発想なんだろ
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:03:58.37 ID:H/RUYmkx0
>>28
追走力を身に付けさせる狙いだとか
追走力を身に付けさせる狙いだとか
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 21:57:25.80 ID:m+G0LYUZ0
顕彰馬同士の♂♀からの産駒で当たりが出た試し無し
そしてまたシンボリルドルフ×メジロラモーヌの悪夢を繰り返す
そしてまたシンボリルドルフ×メジロラモーヌの悪夢を繰り返す
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 21:59:34.50 ID:RYNScWKa0
>>29
言ってる事は間違えてないが母数が少なすぎてそりゃ当たりを出すのは相当困難でしょ
言ってる事は間違えてないが母数が少なすぎてそりゃ当たりを出すのは相当困難でしょ
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:02:48.27 ID:NMakf3mA0
3億は安いな
セリなら5億越えでしょ
だが種牡馬入りしたら契約と買取とかあるだろうが
セリなら5億越えでしょ
だが種牡馬入りしたら契約と買取とかあるだろうが
86: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 00:09:42.59 ID:5/Zo9OIQ0
>>31
半持ちとかになるんじゃね?
半持ちとかになるんじゃね?
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:03:48.22 ID:k6/k3wuo0
母父ロードカナロア
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:05:47.68 ID:oHrImMkD0
だいたいこういう夢の組み合わせで馬鹿みたいな金額は走ると思ってないと思う
走らなくてもアモアイとイクイの子を買えただけで満足してくれるし
走らなくてもアモアイとイクイの子を買えただけで満足してくれるし
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:06:24.54 ID:17Z/hFjB0
アーモンドアイ産駒って能力より今のところ2頭とも骨折しているのが気になる
まだアロンズロッドくらいのレース数走れれば御の字だがプロメサアルムンド並みに脚元がスッキリしないと流石に厳しい
まだアロンズロッドくらいのレース数走れれば御の字だがプロメサアルムンド並みに脚元がスッキリしないと流石に厳しい
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:07:30.29 ID:KPpoPAri0
こうやって見るとやっぱ牝馬は生まれた時から損だな
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:08:16.97 ID:B01TPZ7+0
親子にやられたアモアイさん
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:10:17.20 ID:ENAkNFrt0
何でモーリス経由したんだろ
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:15:04.06 ID:17Z/hFjB0
>>38
その馬が種牡馬になれた時の血統的な問題じゃないかな
結局キタサンにしたけどサンデー3×3はその馬が種牡馬になった時にどうなのかという考えはあったと思うし
その馬が種牡馬になれた時の血統的な問題じゃないかな
結局キタサンにしたけどサンデー3×3はその馬が種牡馬になった時にどうなのかという考えはあったと思うし
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:15:22.24 ID:La30eGGN0
>>38
一番走る説あるけどな
一番走る説あるけどな
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:18:45.31 ID:17Z/hFjB0
>>44
健康に走れていたらどうか分からなかったけどもう流石にここから復帰して勝つのは阿難しいんじゃないかなぁ
健康に走れていたらどうか分からなかったけどもう流石にここから復帰して勝つのは阿難しいんじゃないかなぁ
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:14:15.74 ID:lM009rMu0
確実にルメール乗るというバフ
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:14:49.18 ID:O0jcS/hp0
アーモウイクなのか
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:18:53.67 ID:NDTH0jdR0
馬名 ボシュウサンオク
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:20:43.29 ID:vv5gIVIz0
ステイヤーを父にもつ中距離馬の父とスプリンターを父にもつ母
この仔がこれからどんな馬になるのかが楽しみ
この仔がこれからどんな馬になるのかが楽しみ
52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:27:52.26 ID:1MLRBiqe0
史上最強牡馬と史上最強牝馬の子供は純粋にどうなるか楽しみだな
53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:29:16.43 ID:s9jeykQP0
アーモンドアイ母父サンデーサイレンス
イクイノックス母父キングヘイロー
イクイノックス母父キングヘイロー
アーモンドアイの25母父ロードカナロア
う~ん
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:33:30.67 ID:oUEsYK310
>>53
母父ロードカナロアは父フィエールマンでもリステッド勝てるんだ
父イクイノックスならそら顕彰馬よ
知らんけど
母父ロードカナロアは父フィエールマンでもリステッド勝てるんだ
父イクイノックスならそら顕彰馬よ
知らんけど
54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:32:17.23 ID:EvurUwx50
高額馬ほど走らないのジンクスがあるからな…
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:33:41.90 ID:5uRQ/K1z0
母父ロードカナロアって何で全然走らないんだろうな
特に母父になって悪そうな要素はなさそうなもんだが
特に母父になって悪そうな要素はなさそうなもんだが
57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:33:53.08 ID:A2zK8HKv0
まぁでも全身シルクの結晶みたいな馬なんだから仕方ないじゃん
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:37:03.58 ID:/+NSwKDF0
馬名 ザシルク
60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:37:39.12 ID:IZIS+vfD0
>>59
まあこの馬にはその名前を冠する資格あるわ
まあこの馬にはその名前を冠する資格あるわ
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:40:29.38 ID:f0Ci2JkG0
両親が共に秋天連覇してるのが地味にエグい
この仔のデビューはぜひ東京2000でお願い
この仔のデビューはぜひ東京2000でお願い
67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:53:28.30 ID:rM4T8CIr0
>>61
父父のキタサンも合わせると天皇賞7戦7勝
父父のキタサンも合わせると天皇賞7戦7勝
64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:46:04.15 ID:YHq99iVH0
アモアイは故障のイメージが強すぎる
キタサンイクイで体質強くなるイメージもない
キタサンイクイで体質強くなるイメージもない
66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:52:30.69 ID:uHwUOyAH0
高額馬と名牝の産駒は走らん
ロブチェンなんか2300万だからな
ロブチェンなんか2300万だからな
69: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 23:12:55.36 ID:uK3f++pF0
絶対走らないと確信出来るw
70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 23:15:10.53 ID:jfW+W4cO0
ノーザン系クラブの高額募集の主な活躍馬(1億円以上)
ルーラーシップ(1億8000万円)
サートゥルナーリア(1億4000万円)
シャフリヤール(1億2000万円)
トゥザグローリー(1億2000万円)
グレナディアガーズ(1億2000万円)
ドゥラメンテ(1億円)
アルアイン(1億円)
フィエールマン(1億円)
キラーアビリティ(1億円)
ルーラーシップ(1億8000万円)
サートゥルナーリア(1億4000万円)
シャフリヤール(1億2000万円)
トゥザグローリー(1億2000万円)
グレナディアガーズ(1億2000万円)
ドゥラメンテ(1億円)
アルアイン(1億円)
フィエールマン(1億円)
キラーアビリティ(1億円)
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 23:26:03.32 ID:KkgC4MpB0
とにかく脚弱いんでまずタフに出てくれる種牡馬見つけないとなぁ
73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 23:28:43.37 ID:1Cw94AWy0
ダートとか地方送りに出来ない馬
76: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 23:43:14.25 ID:Rcmkj9qN0
ウイポとかゲームだったら最強馬出来そう
79: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 23:44:39.61 ID:FXqa8YJO0
アーモンドアイに出資していた人でも、その産駒全てに出資し続けていたらアーモンドアイが現役時代に稼いでくれた賞金分も全部吐き出す羽目になるかもな
80: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 23:46:44.52 ID:LapFWg3L0
たとえ強くなくてもマスコミが囲って追ってくれるからね、それだけで馬主冥利に尽きる
そんなもんだからそりゃ一口でも馬主になりたい奴は多いだろ
そんなもんだからそりゃ一口でも馬主になりたい奴は多いだろ
82: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 23:55:47.10 ID:fc9uo1r50
牝馬なら秋華賞とかVMあたり勝ちそうだけど牡馬かぁ
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 22:13:29.10 ID:5qpuEEpI0
牝馬史上最強馬と牡馬史上最強馬が同じ時代に繁殖やってる時点で凄いのに同じクラブ出身だもんなぁ
そりゃここで最高額更新しないでいつ更新するのって話よ
そりゃここで最高額更新しないでいつ更新するのって話よ