1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 10:39:46.83 ID:PedCQKQP0
ポポブラジルに負けるのが確定
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 10:41:44.56 ID:z53Ohrqt0
なぜ3位通過を目指さない
アホかと
アホかと
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 10:57:36.14 ID:X9Y83mi20
>>2
フランスの強さ知らんニワカなの?
フランスの強さ知らんニワカなの?
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 10:45:52.46 ID:zNJKSPFU0
1位通過 モロッコ
2位通過 ブラジル
3位通過 フランス
2位通過 ブラジル
3位通過 フランス
今日勝ってればカモネギモロッコだったのにw
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 10:58:30.76 ID:F1c7kQUl0
しかも午前2時は草
どう考えても視聴率40%いかん
どう考えても視聴率40%いかん
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:02:18.47 ID:psRBbRkb0
勝っちゃったりして
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:04:23.70 ID:020Sp+R60
モロッコブラジルフランスどれも地獄
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:06:05.67 ID:6ZSm/woG0
GL見た感じだとフランスが抜けてる
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:07:47.11 ID:wEHPwyIL0
またフラグスレ?
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:08:28.25 ID:IpjYn0vl0
練習試合とはいえいい試合というかかったよな
まあ本番になれば全然話が違うというかダリズとクロワみたいになりそうだが
それでもモロッコフランスよりは良いと考えるしか無い
まあ本番になれば全然話が違うというかダリズとクロワみたいになりそうだが
それでもモロッコフランスよりは良いと考えるしか無い
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:08:53.49 ID:vgARMyQI0
さっさと敗退しろや
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:12:16.91 ID:G20cY7oh0
サッカーと競馬の海外進出は同じくらいの進捗で進んでる感じ
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:17:35.73 ID:RHpzLQHs0
恒例お約束のトーナメントは初戦敗退
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:17:53.96 ID:MdvGxnBe0
サッカー日本代表は一応年々強くなってるけれど
日本馬はワールドカップから逃げる事で強くなってるって無理矢理言ってる感じ
日本馬はワールドカップから逃げる事で強くなってるって無理矢理言ってる感じ
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:24:12.69 ID:8uBSqy1S0
いまだにブラジルに絶望感持ってる奴いるんだな
システムを個人技で凌駕してた時代のブラジルはもはや昔。しかも監督はアンチェロッティ。
直近2大会はベルギー、クロアチアに負け
欧州の1.5流国レベルでしょ
システムを個人技で凌駕してた時代のブラジルはもはや昔。しかも監督はアンチェロッティ。
直近2大会はベルギー、クロアチアに負け
欧州の1.5流国レベルでしょ
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:31:28.38 ID:I/2BeCQ20
>>31
まあ競馬板は化石ジジイばっかりだし
まあ競馬板は化石ジジイばっかりだし
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:24:16.77 ID:BIy+Rd/g0
勝ち目ないし
申告敗戦でいいだろもう
申告敗戦でいいだろもう
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:29:02.31 ID:JZORzITb0
ブラジルが決勝まで行けなくなったのはリバウドが代表を退いてからなので
セカンドストライカーの役割を担える歴史的10番タイプがいない限りは別に怖くはない
セカンドストライカーの役割を担える歴史的10番タイプがいない限りは別に怖くはない
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:35:46.99 ID:pvjfiN6O0
>>34
日本もフルメンバーなら怖くないんだがこちらも日本代表1.5軍だからな
日本もフルメンバーなら怖くないんだがこちらも日本代表1.5軍だからな
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:29:17.73 ID:jxrTBgkp0
ブラジル弱いよ
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:41:34.12 ID:4TBiblVV0
勝ってしまっても構わないのだろ
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:43:27.68 ID:1uBKjBck0
勝ったらお祭り騒ぎ
負けてもブラジル相手だから仕方ないとなる
日本に損はない試合
負けてもブラジル相手だから仕方ないとなる
日本に損はない試合
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:45:44.36 ID:p6xvwwXJ0
は?
優勝目指してるのにブラジルごときに負けるわけないだろ!
優勝目指してるのにブラジルごときに負けるわけないだろ!
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:46:39.42 ID:SXY3llIU0
冨安が消耗してない状態でブラジルとやれるのはむしろ朗報だわ
勝ち上がるならどうせどこかで当たるしな
勝ち上がるならどうせどこかで当たるしな
53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 11:57:51.86 ID:F1c7kQUl0
玄人ぶってるやつほどブラジル弱いとか言ってるけどホンマなん?
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 12:01:54.12 ID:pvjfiN6O0
>>53
昔のブラジルより弱いってだけ
全然格上
昔のブラジルより弱いってだけ
全然格上
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 12:01:01.12 ID:Q7wFHZjr0
フランスやアルゼンチンよりまだマシやろ
64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 12:19:17.69 ID:5xzfCJ/Y0
なんかこの前ブラジルに勝ってなかった?
意外といけるんちゃう
意外といけるんちゃう
70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 12:30:07.50 ID:s+0barv10
まぁムリだな
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 12:30:48.19 ID:OTbCjriJ0
舐めてネイマールとか出してきたらいいのに
73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 12:33:18.21 ID:HzLwkgBn0
長友消化ミッション達成
露骨な舐めプしたから引き分けだったけど、スウェーデン相手に4点取るのはどのみち無理だった
露骨な舐めプしたから引き分けだったけど、スウェーデン相手に4点取るのはどのみち無理だった
75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 12:35:28.06 ID:Cv4THpqW0
ブラジルごときには負けんだろ
78: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 12:38:38.05 ID:5FWs0XjN0
ブラジルは2軍を10人くらい出してくるんだろ?それでも本気の日本より遥かに強い
79: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 12:39:32.28 ID:kdZPbpUo0
勝ちに行く気がないなら試合すんな
83: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 12:46:44.39 ID:xCcGiQru0
ようやくW杯でブラジルを倒すチャンスが訪れたか