1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 22:49:56.70 ID:o/Q8dokI0
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 22:51:12.19 ID:JaG5F9Zu0
なお、ジョッキーはスミヨンの模様
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 22:56:33.30 ID:x47Wzww80
よろしくなスミヨン
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 22:58:18.85 ID:fiyfXHJe0
バスラットレオンが恥ずかしい走りして
それを見たタイキシャトルが憤死したレースか
それを見たタイキシャトルが憤死したレースか
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 23:02:15.74 ID:TqnQHySw0
低レベル戦勝っただけなのに調子に乗りすぎ
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 23:02:55.84 ID:Qscf6syp0
まだまだ稼いで欲しい中で最悪かもな会員には
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 23:10:45.61 ID:qHAsssVT0
ちょっと勘違いしてませんかね?
これで勝ったら国枝が無能すぎる
これで勝ったら国枝が無能すぎる
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 23:13:59.78 ID:4rO8IVju0
ヤケクソかよ
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 23:15:19.73 ID:UY1DikQC0
えっモーリスドゲスト1300mじゃなくジャックルマロワ1600mなのか
意味わからん
意味わからん
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 23:18:10.68 ID:UY1DikQC0
ああシックスペンスかw
サトノレーヴと間違えた>>15
サトノレーヴと間違えた>>15
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 23:20:11.26 ID:/qjTx1NP0
観光旅行行くの?
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 23:26:47.86 ID:Pj3ZaTAf0
レベル低かったとはいえG1を1個勝てたから後は気楽に海外行けるな
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 23:36:30.13 ID:hiDSM35k0
田中本人もスタッフもまだ遠征ノウハウ不足で全然結果出とらんしまあ経験積んで将来の為にといったところ
307: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:52:23 ID:p8.nu.L22
シックスペンス結局ジャックルマロワ行くんか
安田勝ったから夏ゆっくりするのかと思っとったわ
安田勝ったから夏ゆっくりするのかと思っとったわ
312: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 18:27:08 ID:eA.kl.L22
タッケはジャックルマロワ賞の日札幌記念でアドマイヤテラの先約あるしシックスペンス乗れんよな…
まあタナパクなら適当な外国人拾ってこれるか
まあタナパクなら適当な外国人拾ってこれるか
313: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 18:34:25 ID:4O.nq.L12
元々シックスペンス代打やしな
314: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 18:35:09 ID:7m.ag.L15
タナパク「しゃーない、舟山で!😁」
引用元:おんJ競馬予想部 1635R