1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 14:39:13.42 ID:T1f6OljN0
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 16:17:37.87 ID:uvg/ZDC10
前走惨敗でシャマル引退って見たけど
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 16:20:30.05 ID:Og+iRplu0
今のウィルソンってこの距離走れるのかな
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 17:10:55.73 ID:n+XFZ2X20
ママコチャが走れるイメージ沸かない
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 17:31:52.83 ID:Umpy8JWt0
俺もシャマル引退したと思ってたから名前あってビックリしたわ
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 18:24:29.50 ID:y89rB8P10
ウィルソンがギリギリ届かなくてしょうがwってなるのが今から見える
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 18:36:45.93 ID:wds0/MkD0
ここの川田頭で買う奴は素人
1400の馬じゃない
1400の馬じゃない
74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 19:14:15.11 ID:yn1SKwsC0
ウィルソンテソーロ
もう社畜みたいなイメージだわ
頑張れ・・・
もう社畜みたいなイメージだわ
頑張れ・・・
76: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 19:23:31.77 ID:0UvAD9Sp0
なんかコパノリッキーが1200に出てきたの思い出した
77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 19:23:56.13 ID:ACJKCsaI0
もうシャマル買うやつなんていないだろ
ぜんぜん道中ついていけてなくて能力落ちてる
マイルであれじゃ、1400なんて論外
ぜんぜん道中ついていけてなくて能力落ちてる
マイルであれじゃ、1400なんて論外
78: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 19:31:54.31 ID:EWZbe06E0
シャマルって岩田親父と同じく調教もほぼ川須がやってるし復帰して直ぐのかしわ記念より調子上げてもおかしくはないんじゃない?
去年より落ちてるのは間違いないだろうけど
去年より落ちてるのは間違いないだろうけど
82: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 22:27:20.75 ID:LpuoAKfy0
アウストロ秋元専用機かと思ったら前走から乗り替わってんのかw
83: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 22:48:20.22 ID:jyyCrB7X0
シャマルみたいにまったく走らなくなったわけじゃないけど
ママコチャもピーク過ぎた感あるよな
ママコチャもピーク過ぎた感あるよな
89: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 06:54:54.99 ID:XkXWc2Fq0
シャマルはここ3戦見れば完全に終わってるな
このレースがラストランで悔いなく引退か
このレースがラストランで悔いなく引退か
90: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 07:59:50.22 ID:cOh3dRP80
ウィルソンからすればG1でもなんでもないカスレースだしクソ雑魚メンバーに勝っても一切評価は上がらないし、
ザコメンに負ければ評価は落ちるし、旨味ゼロのレースだな
ザコメンに負ければ評価は落ちるし、旨味ゼロのレースだな
146: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 05:28:09.54 ID:s10KUIto0
>>90
賞金
賞金
95: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 11:59:44.14 ID:FtBlKdo+0
一見ヤマニンチェルキロードフォンスウィルソンテソーロの3頭で問題無いけど、浦和でそんな簡単に決まるわけないよなぁ…
どうせハズレるなら、まさかのシャマル復活も見てみたい
どうせハズレるなら、まさかのシャマル復活も見てみたい
102: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 13:35:28.01 ID:zZXtPCAV0
もうこれジーワンじゃんと思ったらジーワンになってたのか
106: 風読 ◆GqIEuY4S.o 2026/06/23(火) 15:43:29.29 ID:pFZaY4R00
ウィルソンに浦和は合わないだろ
114: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 16:25:34.51 ID:orw1XHbA0
1頭だけ格が違う
こんな雑魚相手に負けられない
こんな雑魚相手に負けられない
123: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 18:55:38.73 ID:5cH7mcwC0
枠順からシャマルがいくわな、そのシャマルの行き脚がにぶければティントレットが。この2頭のハナ争いがどうなるか、まずはここ。
浦和なので行った行ったもあり得るがフォンスとチェルキが4角3、4番手にいるのなら、そしてその外にウィルソンだと着順はこの5頭で分ける。
55kママコチャと53kは無視できないベストグリーンまで絡めるとガミ確定なのでどう絞っていくか。いずれにせよ魔境浦和なのである。ついでに週末の雨がどこまで残るか
浦和なので行った行ったもあり得るがフォンスとチェルキが4角3、4番手にいるのなら、そしてその外にウィルソンだと着順はこの5頭で分ける。
55kママコチャと53kは無視できないベストグリーンまで絡めるとガミ確定なのでどう絞っていくか。いずれにせよ魔境浦和なのである。ついでに週末の雨がどこまで残るか
125: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 19:58:33.54 ID:TTcaFJxK0
>>123
もう行き脚なんてないだろ
最近の3走見れば追走するだけで精一杯
もう行き脚なんてないだろ
最近の3走見れば追走するだけで精一杯
127: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 20:18:44.02 ID:uV3O6zql0
テソーロなんで帝王じゃなくここなんや?
128: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 20:35:05.94 ID:dw4SlYWz0
>>127
地方の2000は長いってよ
地方の2000は長いってよ
132: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 22:10:04.46 ID:HC1fm3Rw0
前売り見るとシャマルの単勝買ってるやつって何をどう考えたらこれに行き着くんだろ
140: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 02:31:25.00 ID:gJcsp0eV0
>>132
記念馬券じゃないの?
記念馬券じゃないの?
135: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 01:00:15.86 ID:cDxjXVDi0
シャマル(川須)は逃げるだろうさ。戦績的にも崖っぷちなんだから自身の成功体験からも逃げ一択。
それが他馬にどう影響を与えるかも含めて考えようではないか
それが他馬にどう影響を与えるかも含めて考えようではないか
136: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 01:18:16.01 ID:LBKC7qYU0
川田しょうがwwwwwスレはまだかな?
144: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 03:17:11.55 ID:dw1NBb810
ウィルソンはもう手当り次第だな
145: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 03:31:15.44 ID:3agTsQGU0
手当たり次第(G1二着,G1二着,JPN1一着)
さきたま参戦も帝王賞のメンバーと距離を考えてのこちらに参戦だし手当たり次第とは思わないね
初浦和がどうかってとこはあるけど
147: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 05:52:54.67 ID:EaSkf6ZJ0
シャマルは奇跡的に逃げれても3コーナー入る前には捕まって惨敗
逃げれなくても追走に手いっぱいで惨敗
どっちにしろつんでる
逃げれなくても追走に手いっぱいで惨敗
どっちにしろつんでる
148: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 06:30:41.55 ID:AGxlOyzG0
1着ウィルソンヤマニンロード
2着ウィルソンヤマニンロード
3着シャマルベストグリーンママコチャビナサクセス以外
の三連単にしようかな
2着ウィルソンヤマニンロード
3着シャマルベストグリーンママコチャビナサクセス以外
の三連単にしようかな
149: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 06:49:44.50 ID:RYRM0l5v0
さきたま杯当日の浦和ってまあまあ混むの?
150: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 07:14:21.34 ID:R50tMuDZ0
>>149
18時59分発走
まともなリーマンなら先ず参加できない
18時59分発走
まともなリーマンなら先ず参加できない
152: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 07:19:06.80 ID:R50tMuDZ0
>>150
59分ってなんだよwwタイプミスごめんm(__)m
59分ってなんだよwwタイプミスごめんm(__)m
157: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 07:29:59.05 ID:RYRM0l5v0
>>150
ふーむ。
去年は雨で、6,809人か。
一昨年が1万574人。
ふーむ。
去年は雨で、6,809人か。
一昨年が1万574人。
151: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 07:16:12.35 ID:jbXCFX5+0
ウィルソン飛ばない限り付かないな
153: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 07:19:29.34 ID:uRFzSYIX0
割と8歳も勝ってるからシャマルは外せない
154: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 07:22:36.31 ID:jbXCFX5+0
>>153
シャマルの現状見てその感想なら馬券下手くそすぎないか
多分もうオープン戦でも通用しないぐらい枯れてる
シャマルの現状見てその感想なら馬券下手くそすぎないか
多分もうオープン戦でも通用しないぐらい枯れてる
156: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 07:28:33.17 ID:Ddjs9z5D0
>>154
その発言後悔するだろう
その発言後悔するだろう
159: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 08:12:38.22 ID:e4zMeEXh0
ママコチャは何がしたいのソダシと同じで母父クロフネ罪か
161: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 08:19:24.75 ID:R50tMuDZ0
>>159
ユタカさんはダート短距離の成績はあんまりだしなぁ
よほど展開乱れて大外一気ならまだしも
ユタカさんはダート短距離の成績はあんまりだしなぁ
よほど展開乱れて大外一気ならまだしも
俺はバッサリのつもり
162: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 08:28:27.95 ID:rm0Aqp9E0
ウィルソンフォンスの2頭軸で相手は3.6.9.10でOK。ヤマニンもシャマルもママも切り。
163: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 08:31:06.20 ID:uRFzSYIX0
ウィルソン1400いけんのか?
166: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 08:54:50.78 ID:e4zMeEXh0
>>163
いけないけど他があまりにも弱すぎるからな
いけないけど他があまりにも弱すぎるからな
164: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 08:33:31.65 ID:Tum4sku40
適正距離だったら1倍台になってる
165: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 08:40:16.73 ID:uRFzSYIX0
これでタケコチャが勝ったら川田屈辱だな
168: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 09:22:07.07 ID:38LpgYkJ0
ベストグリーンって一応4番人気ではあるけど上位3頭とは頭3つぐらい力差ある4番人気だよな
ソルジャーフィルド持ち上げてた層が買ってるイメージあるわ
ソルジャーフィルド持ち上げてた層が買ってるイメージあるわ
169: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 09:24:58.83 ID:DJbo3MLM0
>>168
もう中央馬との勝負づけはついてるんで交流戦だといらんわ
もう中央馬との勝負づけはついてるんで交流戦だといらんわ
183: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 12:08:10.30 ID:ezEpc1fR0
>>168
全日本2歳優駿であのレベルの相手に負けるようだし一銭もいらない
全日本2歳優駿であのレベルの相手に負けるようだし一銭もいらない
179: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 11:11:35.57 ID:kZLnaTpe0
ウィルソンテソーロは断然の1番人気になってるが
初の浦和で1400mも初めてだから
川田がやらかしそうだな…
初の浦和で1400mも初めてだから
川田がやらかしそうだな…
181: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 11:36:12.40 ID:kOr4AdSL0
普通の状態なら負けようがないメンバー構成だけどな
182: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 11:48:04.35 ID:9YzJ8IGK0
浦和の1400が向く馬など居ないから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
186: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 12:23:08.68 ID:aFsuedyN0
ウィルソン大口入ったな
187: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 12:27:33.66 ID:Qu7FnR590
こんな運ゲーみたいなコースによく大口入れられるわな
174: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 10:20:14.97 ID:Fmx/vglN0
賞金8000万すげえな