みじかめ

なんかミュージアムマイル手術してて草  等【小ネタ×3】

なんかミュージアムマイル手術してて草

 

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:41:13.34 ID:8EUmtAm50

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:43:20.43 ID:IvSBh1/c0
まぁ軽症だし

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:46:58.37 ID:Kf1o/00Y0
虚弱馬

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:51:58.49 ID:8zN+GBC10
骨膜のクリーニング手術なんて競走馬に取って本当に軽症みたいなもんだしなぁ
ネックは復帰までの期間くらいだが丁度シーズンの境目で秋天にはまず出れるしあまり影響がない

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 19:39:53.20 ID:Fvxx5m5V0
>>4
宝塚もダメだったのにぶっつけ秋天とか無理だろ

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:55:37.86 ID:aS8qHUQM0
結局春一戦でしかも惨敗で挙句怪我か
ままならんのう

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:56:26.61 ID:D33ea9Wt0
2代目エフフォーリア

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:57:55.64 ID://aQ9rau0
宝塚ですら回避してもおかしくないくらいに思ってたからやっぱりなって感じ

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 19:00:10.88 ID:tGv1OzGQ0
何の為に宝塚出て惨敗したのか判らない存在感の無い馬

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 19:16:12.49 ID:7FklrEdi0
ひたすら外人に拘ったミュージアムがこれ
机降ろせ降ろせ言われるクロノは大阪杯1、春天1、宝塚2

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 19:25:17.95 ID:A2jR8I7l0
いつものリオンの子

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 19:38:25.87 ID:Fvxx5m5V0
ビザンチンだのミュージアムマイルだのが駄馬化するなかでクロワ丈夫すぎる

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 19:20:15.36 ID:lFUjxOul0
香港回避の時点でやっぱ怪しかったんだろうな

引用元:なんかミュージアムマイル手術してて草

 

モーターボート競走競艇ボートレースで応援横断幕禁止! 競馬はどうするどうなる

 

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:01:49.96 ID:ywyOlpFS0
重要なお知らせ
【横断幕掲出終了のお知らせ】
2026/06/25
https://www.boatrace.jp/owsp/sp/site/pr_info/2026/06/92/
> 日頃よりボートレースをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
> これまで対岸の横断幕設置スペースにおいて、多くのファンの皆さまから選手への温かい応援メッセージの横断幕をお寄せいただきましたことに、心より感謝申し上げます。
> 横断幕の掲出に関しましては、近年の異常気象や予測が極めて困難な突風(ゲリラ突風等)などにより、万が一、レース中に横断幕が水面に落下した場合、レースの中断やレース中における事故など選手の命に関わる重大な事故に繋がりかねません。すべてのレースにおいて絶対的な安全と信頼を確保するため、苦渋の決断ではありますが、横断幕の掲出につきましては、下記日程をもちまして終了させていただくこととなりました。
> 今後は、横断幕掲出に代わるレーサーへの応援サービスの実施に向けて業界一丸となり検討していく所存でございます。他にも情報表示装置や映像・情報取得設備の導入などを進め、レース観戦の利便性向上や新たな楽しみ方の提供につながるエリアとして活用していく予定でございます。
> 長年にわたり横断幕による応援文化を支えていただきましたファンの皆さまに深く感謝申し上げますとともに、今後もより魅力的なボートレース場づくりに努めてまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
> 掲出サービス終了日  令和8年10月1日以降を初日とする競走から
> ボートレースカスタマーサポートデスク
> 03-6387-3477(平日10時~17時)
>

# .5ch.net

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:04:24.31 ID:OKFDk0rA0
スロットのモンキーターンでも演出変えないといけないな

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:04:53.59 ID:d/GHjKkE0
パドックの横断幕も中止にすべきだろ

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:11:19.17 ID:hetdAyT+0
JRAではコロナ禍で禁止になって以降、再開されてないんじゃなかったっけ?

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:11:50.46 ID:Q1oKCowS0
あんなもん掲出してなんの意味があるんだ?

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:11:52.68 ID:pAFXyzE60
応援T作って着ればいい
3~4人で繋がりあるタイプもおもしろい

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:13:56.02 ID:orsDZLEO0
八百長がらみとかじゃないんもだ

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:22:04.06 ID:cQc9DrUr0
主催者に何のメリットも無いもんなアレ

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:32:09.98 ID:WA0CPyLv0
カラジの横断幕・・・いや縦断幕

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:34:43.48 ID:HoNlGuNM0
あんなものパドックの見た目が汚れるだけだしな

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:37:33.75 ID:3cszqPWQ0
JRAはコロナ以降禁止になっているし再開するつもりもないだろ

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:39:35.05 ID:dxlKa8CG0
先週の3場のパドック映像見た

いまだに応援幕の再開を許可してないJRAは微塵も関係のない話だった

というかコースの競艇とパドックの競馬じゃそもそも違うし

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:40:23.74 ID:MB+6eK5j0
断幕見るの楽しかったけどな

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:45:10.44 ID:bmTREyic0
私ピンクのサウスオー

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:22:17.04 ID:JpUf/BCE0
ゼファー魂

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 18:37:41.04 ID:/RkpSeBg0
>>13
これ

引用元:モーターボート競走競艇ボートレースで応援横断幕禁止! 競馬はどうするどうなる

 

改めてキングヘイローの初G1タイトルがスプリント戦の高松宮記念だったのって当時どんな感じだった?

 

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 19:21:33.63 ID:m+G0LYUZ0
クラシック始まった頃はダービー候補の一角などと無駄に持ち上げられてた記憶だが…

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 19:27:29.00 ID:vGH+ggU10
あの中なら血統は抜きん出てたし

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 19:30:56.21 ID:+7eU9M6v0
ダービー惨敗した時点で早々に短距離路線に切り替えた方が良かったのかもしれないけど同時代にはタイキシャトルやエアジハードがいたし5歳になってやっとだったからな

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 19:34:23.10 ID:21oF31Wg0
善臣さんが勝たせたからな
まあ一個でも勝てて良かったなって感じだったわ

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 20:12:50.17 ID:YAMchfMm0
>>4
それだわな
当時の善臣は今みたいなイメージは1ミリもなく「お、さすがは善臣」って感じで驚きもなかったな
キングヘイローもなんであれGI初ゲット出来て良かったじゃんって感じ

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 19:38:51.73 ID:qXmSyLSK0
坂口先生男泣きで感動の嵐だった

6: 警備員[Lv.6][新芽] 2026/06/25(木) 19:42:31.24 ID:xaPVVnq90
その前のスプリンターズで後方からものすごい脚で突っ込んできて
「もしかして・・・」と思ってた

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 19:52:59.34 ID:748Zvpof0
まあ勝たないよりマシ

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 19:57:37.54 ID:+7eU9M6v0
種馬としてはローレルゲレイロ出して父系は繋がったし一応は成功収めたけどそれももう限界かな

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 20:05:59.66 ID:t6Sk9dQp0
ヨットーリ緊急来日
いつもクールだよね

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 20:07:32.01 ID:WTnLetLt0
無駄にって弥生賞でスペとか破ってるからそら候補の一角になるやろ。当時を知らんアホなのか?

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 20:15:43.24 ID:/TmphLGU0
良かったなって感じ
坂口先生も最後まで正解が分からんかったみたいなこと言ってて良かった
他の距離でも勝てる時は勝てそうな能力はあったし

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 20:16:39.17 ID:jTWXST6R0
記憶があるのに聞く理由ってなんだろう
それはともかく無駄に持ち上げられてた記憶はそんなにないな
少なくとも春のクラシック時点では有力馬の一頭だった事は間違いない
血統が血統だけに期待がやや先行してた感はあるが
高松宮記念はこれで種牡馬確定だなとは思ったな

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 20:20:23.16 ID:xouKiIVz0
2着福永というのが笑ったな
自分がGI勝たせられなかった馬をすぐ後ろで見ていて何を思ったんだろうな

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 20:19:45.74 ID:ORn7Z7v70
お前スプリンターだったん?てのが一番の印象

引用元:改めてキングヘイローの初G1タイトルがスプリント戦の高松宮記念だったのって当時どんな感じだった?

相互rss

-みじかめ