6: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 07:52:56 ID:Km.cp.L41
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 09:35:53 ID:m7.ev.L17
>>6
これプラチナチケットになってると思いきや当日券あるとは以外
オークスの勝利をマスコミがガシガシ取り上げても、ライト層は食いつかないしコア層は元々敬遠するし、ってことか
これプラチナチケットになってると思いきや当日券あるとは以外
オークスの勝利をマスコミがガシガシ取り上げても、ライト層は食いつかないしコア層は元々敬遠するし、ってことか
14: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 09:56:25 ID:8E.8j.L9
競馬コア層ライト層はもう夏競馬の方に向いてるし今村ファンはもう確保しとるやろし
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 10:41:31 ID:Jf.o5.L15
有名な馬出てこない夏競馬まで見てるやつはライト層なのか🤔
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 10:51:25 ID:M6.b7.L18
>>17
ライト層は新馬戦で次のネクストスターを探すんやぞ
ライト層「うおおおエフフォーリア産駒だ!」「うおおおサリオス産駒だ!」「うおおおマカヒキ産駒だ!」
こんな声が聞こえるに決まっている
ライト層は新馬戦で次のネクストスターを探すんやぞ
ライト層「うおおおエフフォーリア産駒だ!」「うおおおサリオス産駒だ!」「うおおおマカヒキ産駒だ!」
こんな声が聞こえるに決まっている
21: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:17:39 ID:Jf.o5.L15
>>19
ライト層????🤔🤔🤔🤔
ライト層????🤔🤔🤔🤔
18: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 10:43:32 ID:5d.ev.L1
函館とラジニケよーわからん
20: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:03:23 ID:0q.ev.L25
一般人は騎手なんてタッケとルメと武士沢くらいしか知らんからな
22: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:22:15 ID:5d.ev.L1
武士沢は置いといてルメって一般人にどれくらい知られとるんや
24: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:37:35 ID:CL.i2.L36
>>22
ガールフレンド(仮)、ウマと2回もお茶の間にCMで知られとるんだよなあ
ガールフレンド(仮)、ウマと2回もお茶の間にCMで知られとるんだよなあ
27: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:42:50 ID:m7.ev.L17
>>24
本来「クロエ・ルメールですよぉ?」と言っている所が「くおえうえーーーるえうおおお」と聞こえることから、ニコニコ動画で話題が急騰、音MAD、吹き替えてみた、耐久動画等が流行した。
本来「クロエ・ルメールですよぉ?」と言っている所が「くおえうえーーーるえうおおお」と聞こえることから、ニコニコ動画で話題が急騰、音MAD、吹き替えてみた、耐久動画等が流行した。
ニコニコ大百科「ガールフレンド(仮)」のBBSでは、2013年のレスが26しかなかったのに2014年に入って進みが早くなり、1月7日に書かれたレスだけで2013年分を軽く上回った、という所からも人気の
高さが窺える。そのとばっちり?で、フランス人JRA競馬騎手のクリストフ・ルメールの項目が作成されたほど(もちろん同姓であることを除けば全くの無関係 なおこの頃のルメールは短期免許で来日していた時期だっ
た。JRA所属のジョッキーになったのは翌年(2015年)のこと。)。
28: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:43:30 ID:0q.ev.L25
ユニクロのデザイナーもクリストフ・ルメールなんだよな
31: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:16:33 ID:zt.ja.L8
函館記念
コバミクと丹内のワイド一点買いするけど異論ある?
コバミクと丹内のワイド一点買いするけど異論ある?
33: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:25:01 ID:m7.ev.L17
>>31
ええやん、(オッズ)なんぼなん?
ええやん、(オッズ)なんぼなん?
37: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:46:17 ID:zt.ja.L8
>>33
知らんけど10倍は確定でつくやろ
知らんけど10倍は確定でつくやろ
36: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:43:45 ID:Jf.o5.L15
コバラーゼンはほんまにわからん
40: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:53:11 ID:m7.ev.L17
>>36
2枠2番に入ったしスタートよければ腹括って大逃げみくちゃんスペシャルやろ
2枠2番に入ったしスタートよければ腹括って大逃げみくちゃんスペシャルやろ
41: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:53:17 ID:XY.cp.L36
>>36
分からんじゃなくて誰乗せても同じだから乗りたさそうなコバミク乗せてあげただけやろ
分からんじゃなくて誰乗せても同じだから乗りたさそうなコバミク乗せてあげただけやろ
42: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 12:59:40 ID:zi.xo.L22
>>36
おもろいから買う
おもろいから買う
43: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:05:42 ID:1U.8j.L9
勝ったら🤡もコバミクに流してくれ
44: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:26:27 ID:9G.b7.L1
最近、競馬始めた初心者なんやが、知らんおっちゃんに函館競馬は予想するだけ無駄って言われたんやがホンマか?
59: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:43:49 ID:zi.xo.L22
>>44
競馬始めた初心者が夏競馬手を出すな
競馬始めた初心者が夏競馬手を出すな
46: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:41:01 ID:1U.8j.L9
んなこたあない
予想にかける全ての時間が競馬の時間や
お馬さんが走ってゴールするまでの時間は関係者以外は答え合わせの時間や
予想にかける全ての時間が競馬の時間や
お馬さんが走ってゴールするまでの時間は関係者以外は答え合わせの時間や
47: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:41:04 ID:8n.uw.L41
パッと見ケイアイセナがちょうどいい感じの馬に見えるわ
55: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:18:16 ID:ak.b7.L1
ニッケイはリッツパーティ―軸で行くわ
56: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:20:47 ID:1U.8j.L9
今週は福島・小倉はパスや
天候がゴミすぎて馬場状態がコロコロ変わりそうだし
天候がゴミすぎて馬場状態がコロコロ変わりそうだし
58: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:34:41 ID:Dc.ev.L26
土曜は台風の影響デカすぎてサイコロでウインゴやるくらいがちょうどいいのかもしれない
引用元:おんJ競馬予想部 1636R