中京とかいう「第5場ヅラ」してる競馬場wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:12:11.71 ID:y3kCGLHu0
ローカルのくせに調子のんな!
高松宮記念はわかるが、チャンピオンズCが余計すぎる!
ローカルにG1を2つも与えてんじゃねえ!
しかも入場料200円って!ローカルのくせに
中京開催も増やしすぎ!
競馬会がいくらプッシュしようが中京は所詮ローカルなんだよタコ!

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:14:26.44 ID:0fNCVXwV0
ローカル1位=第5場
であってんじゃん

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:14:39.27 ID:hGWAz49e0
というか中京競馬場の持主はJRAじゃないから、このスレ終了。

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:19:14.82 ID:CKn1Qs8u0
>>3
誰の持ち物なの?

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:41:32.99 ID:f/4DTXtt0
>>4
中京競馬場(ちゅうきょうけいばじょう/英: Chukyo Racecourse)は、愛知県豊明市[注 1]にある競馬場。施行者は日本中央競馬会(JRA)および愛知県競馬組合(ただし現在休止中)、管理者は名古屋競馬株式会社(後述)だ。

競馬やってるなら常識だぞ

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:23:28.93 ID:4ExREvV+0
メイケイ

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:30:15.24 ID:EtPBeyIB0
スタンド狭いのなんとかしてくりー
G1とか激混みなんじゃー

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:37:53.52 ID:Douvaznc0
>>8
狭すぎるな
夏はなんもない日でも朝から指定席売り切れるし席少なすぎ

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:33:15.11 ID:hGWAz49e0
中京競馬場で地方開催されてたの、もうみんな忘れたのかな。さみしい。

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:36:58.74 ID:o/FBn8hn0
メイケイ馬からG1勝ち馬でるんかな

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:37:03.08 ID:Wpr7U/A20
もっと時計かかる重い競馬場に戻してほしい

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:43:39.08 ID:kA1JU85A0
>>11
去年の宮記念くらいから高速化して萎えた

中京は時計のかかる重い馬場が特徴で面白かったのにさ
高速化したらただ東京を一回り小さくしただけじゃねーかと

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:38:00.78 ID:FnmijFhO0
中京の入場料200円は納得いかない

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:41:21.42 ID:cxvJw3NF0
コースは立派じゃん

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:42:14.55 ID:hPTCTykJ0
競馬場の序列は
東京、阪神、中山、京都で中京でいいのか?

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:47:52.17 ID:vmMhKx0/0
一番は東京だろうけど阪神京都中山は横並びな感じがする

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:54:07.20 ID:5w4K9MHW0
東京阪神京都中山中京札幌新潟小倉福島函館
って感じ

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 23:08:28.11 ID:ZFOjDg2P0
>>24
代替とはいえG1やる新潟の方が上かな?

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 23:13:13.17 ID:y6qx8rPh0
>>17
東京>京都>中山>阪神 だろ

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 23:13:27.06 ID:xcsz96FN0
格としては阪神より上だろ。

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 23:15:39.24 ID:prFuZgsv0
春天も菊もある京都が2番手だよな

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:42:46.39 ID:QAC1MOm/0
有馬の裏開催を返せ
G1以上に人来た事実を何故捨てた

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:46:29.19 ID:0eZ8APxS0
中京競馬場持ってるの馬主もやってんだよな
いいんかそれって

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:57:49.62 ID:bkS2kdWr0
基本キンカメ・ステゴ・ダメジャー・黒船買っておけばよい
ダートは東京得意なタイプが人気するが、以外とイマイチなレースが多い

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:59:27.26 ID:EHqWV79c0
中京の芝って傾向変わりやすい印象

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 22:59:54.76 ID:Vka6bJsH0
府中も中京も直線短くしろ

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 23:16:04.27 ID:4k71Ms6x0
全国ってくくりなら5番手は大井競馬場かな

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 23:17:20.33 ID:R1TaEIAT0
むしろ中山をローカルにしろ
あんな欠陥競馬場いらん

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 23:20:43.08 ID:ioViB9+f0
愛知県の公営競技のヒエラルキーって蒲郡競艇が1番だよな

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 23:21:55.50 ID:CKSTy9DL0
厨凶でジーワンやるんなら、同格の札幌や新潟でもやるようにしてほしいよ

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 23:22:23.29 ID:U12zGnzY0
主要5場所在地の人口順

①東京競馬場(東京都1371万人)
②中京競馬場(愛知県751万人)
③中山競馬場(千葉県625万人)
④阪神競馬場(兵庫県550万人)
⑤京都競馬場(京都府260万人)

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 23:36:20.87 ID:0eZ8APxS0
>>37
①京都競馬場(京都市147万人)
②中山競馬場(船橋市63万人)
③東京競馬場(府中市26万人)
④阪神競馬場(宝塚市23万人)
⑤中京競馬場(豊明市7万人) ←笑

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 23:50:44.95 ID:U12zGnzY0
人口密度

①東京競馬場(府中市 8,910人/km2)
②中山競馬場(船橋市 7,360人/km2)
③中京競馬場(豊明市 2,990人/km)
④阪神競馬場(宝塚市 2,210人/km2)
⑤京都競馬場(京都市 1,780人/km2)

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/05(水) 23:36:03.04 ID:O0ruv+c60
中京とか東海道にあるでよ
京都とかも
その点、新潟とかはわけのわからん場所にありすぎだわ……

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/07/06(木) 00:34:04.46 ID:Jsa3tcf80
むしろ今の府中よりも、ずっと旧東京競馬場に近い底力が問われるコースでGI向きでしょ
中京で芝中距離のGIをやってほしい

引用元:中京とかいう「第5場ヅラ」してる競馬場wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加