1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 18:47:34.81 ID:sqmCtd0y0
はい
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 18:54:46.67 ID:sqmCtd0y0
浦和で届くわけねーだろ
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 18:54:52.22 ID:g4zduIiH0
のんびりしょうが
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 18:55:17.10 ID:ClqoFu8g0
予想通りだったわ
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 18:55:38.44 ID:cMI86Rqx0
浦和1400であの位置から2着だから悪くはないんだがそれじゃ勝てねえよ
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 18:55:56.22 ID:OiJECx0F0
馬が弱すぎた
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 18:56:54.33 ID:16MdZRe70
明らかに小回り1400の馬じゃない
地力だけで来た感じ
地力だけで来た感じ
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 18:56:59.79 ID:s2JpPD/U0
三着3でいいのに矢野…
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 18:57:24.74 ID:JFBaDj+x0
これはあかん道中で勝てないのはわかった
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 18:57:31.16 ID:PFTIAIxf0
完全に乗り方で負けた
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 18:57:31.95 ID:6hxXkUF30
ウイルソンは本質的にマイラーで無理して中距離使ってただけだからマイルより短いところで大丈夫とはしょーがも言ってないから……
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 18:57:43.71 ID:3cCCp80k0
あれでよく2着まで来たな
馬はさすがに強い
馬はさすがに強い
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 18:58:25.30 ID:Gt0f4ExN0
スタートも遅かったしどう乗っても頭は無理だ
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 18:58:47.47 ID:QqGqpK5L0
ウィルソンテソーロ枯れないな
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 18:58:51.37 ID:TG2/9P9s0
さすがに条件合わな過ぎたな
帝王賞の方が良かっただろ
帝王賞の方が良かっただろ
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:00:34.74 ID:6hxXkUF30
>>28
適性外のレース出すなら中距離のほうが良かっただろうね多分
ウイルソンがバッチバチに負かされてきた中距離馬はほとんど出てこないし
カゼノランナーぐらいだろ怖いの
適性外のレース出すなら中距離のほうが良かっただろうね多分
ウイルソンがバッチバチに負かされてきた中距離馬はほとんど出てこないし
カゼノランナーぐらいだろ怖いの
52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:04:33.88 ID:0pNC8/Cb0
>>28
コース的にも大井の方が合うよな
コース的にも大井の方が合うよな
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:00:07.83 ID:YT4KWNsM0
初条件なのに単1.8倍は売れすぎ
買ってる奴が悪い
買ってる奴が悪い
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:00:33.40 ID:6llVFU8W0
まぁでも馬場もあるな
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:00:43.44 ID:s2JpPD/U0
1.2着は想定通りだよ
矢野があんなスピードで差すぐらいだから2.7が抜け出るの待ってたって感じだな
矢野があんなスピードで差すぐらいだから2.7が抜け出るの待ってたって感じだな
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:01:25.00 ID:HymQaYuq0
馬が強いだけ
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:01:49.75 ID:B+FJ0LAI0
流石の連対力
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:02:30.76 ID:v16lYgZx0
しょうがスレきたああああ
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:02:47.21 ID:kPk6VCOc0
2着じゃダメなんですか?
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:03:25.45 ID:ty/HZ6iy0
勝ち馬は1400ばっか走ってんだから経験値が違いすぎた
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:04:00.36 ID:JxIYQD/c0
川田も結構促してはいたから明らか忙しかったと思うで
前は前でやりあってくれてたから流石にメンバー内なら一番末脚はあるからこれた感
前は前でやりあってくれてたから流石にメンバー内なら一番末脚はあるからこれた感
54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:05:43.76 ID:VsxMdyCQ0
府中と勘違いしてんか?
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:05:53.93 ID:QWiD5h130
ショウガ「全ての馬の本質はマイラー」
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:07:33.27 ID:6llVFU8W0
馬は走る距離を知らないから
本命の南部杯→CCに向けて年取ってくるとこに気合い付けれたのはいいでしょう
本命の南部杯→CCに向けて年取ってくるとこに気合い付けれたのはいいでしょう
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:14:08.57 ID:MxVilnl20
スタートゆったりしてたしその直後に馬鹿に絡まれて大変だったわ
その後もイマイチ追い上げて行けないしちょっと距離短かった
その後もイマイチ追い上げて行けないしちょっと距離短かった
80: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:19:21.36 ID:e4zMeEXh0
>>71
明確に抑えて足ためてたよ
先行させたら勝てたかは知らん
明確に抑えて足ためてたよ
先行させたら勝てたかは知らん
74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:17:00.75 ID:e4zMeEXh0
単に距離不足でしょこれ
75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:17:55.99 ID:WJ9BoSos0
距離もあるけど
浦和
だよな
浦和
だよな
76: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:17:56.29 ID:RZpG0ZsD0
まぁ2着ならよし
引用元:川田しょーがwww