ダート 三冠

【おんJ競馬】ダート三冠とかいうカス

901: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:26:06 ID:jC.sr.L46
https://twitter.com/tospo_keiba/status/2069934458330099903?s=46


フィンガーは次走パシフィッククラシックSか

906: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:44:21 ID:qF.gk.L20
>>901
ダート三冠とかいうカス
これがロブチェンが菊回避してチャンピオンS行くとかだったらめっちゃ叩かれそうやのにダート三冠なら大して文句でないのほんま終わってる

902: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:43:15 ID:SQ.gk.L1
レベルぐんと上がるだろうがどんぐらい走れるかねえ

903: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:53:02 ID:1Y.ae.L23
??「ダートベリーベリーホース」

907: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:49:52 ID:Pr.qq.L35
右回りでG1級2勝したらもう十分って気になるよな
やっぱJDCは川崎か船橋の2000でやろうぜ

909: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:57:36 ID:qF.gk.L20
>>907
ダート三冠は4月盛岡1600・大井2000・高知2400でいいわ
日本全国飛び回っても勝てるタフさも必要や

908: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:54:17 ID:2C.kw.L36
船橋2000って浦和1600みたいに廃止されてなかったっけ
それともまだ使える状態かな

915: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:25:06 ID:An.qq.L15
>>908
https://imgu.jp/i/6c5f0115nd.png


一応まだやれるっぽいがそこはかとなくクソコース臭が…

919: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:41:29 ID:bh.zf.L9
>>915
2000のスタート位置クソすぎて草

921: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 13:07:54 ID:N6.nr.L25
>>915
前800mの設定あった気したけど消えた?
明らかに画質が浮いてる2200で草

914: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:23:04 ID:T0.r3.L36
浦和1600、大井2400、盛岡3000、な?

916: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:29:35 ID:SQ.gk.L1
3歳ダート3000とかダレそう

917: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:35:08 ID:Ur.zf.L32
ナチガイでも二冠取れるんやから古馬と戦うまではダート三冠走った馬は疑うようにしてるわ

925: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 13:47:44 ID:Ar.i6.L18
羽田盃 アマンゴ→乗馬
東京ダービー 🐏、ナチガイ→迷走(そこまで強くない)

jdc(旧jdd) 🍩、ナルカミ→🍩は激走、ナルカミはうん🙄
すまん、ダート3冠必要ないのでは

929: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:04:11 ID:SQ.gk.L1
ダートクラシックは3歳総決算なるし時期丁度いいから許して欲しい
春ジーワン2つはうん

930: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:26:05 ID:Pr.qq.L35
春に国内で実績上げた組とケンタッキーで戦ってきた組が一同に会して頂上決戦
JDCは立ち位置分かりやすいけどこれ地方でやる必要あるのか・・・?

932: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:32:19 ID:HO.gk.L13
>>930
±200mで代替開催可能じゃないと国際GIの格貰えないから東京ダ2100は中山が18か24しか取れないから無理で、やるなら東京1600か京都18~19やけど、まあ大井のほうがコースとしてまともやろ

931: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:30:08 ID:Ar.i6.L18
ミックファイアのjddがここ最近で盛り上がったという事実

933: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:35:43 ID:qF.gk.L20
もうジャパンダートクラシックはアメリカでやれば良い
そしたらBC狙って遠征する馬も出やすいし

934: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:36:58 ID:SQ.gk.L1
ジャパン🤔

935: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:41:44 ID:Ur.zf.L32
アメリカは日本の領土やからいけるやろ

939: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 15:04:38 ID:T0.r3.L36
ジャパンは日本馬やないしちょっとくらい外国でジャパンダートクラシックやっても……バレへんか

940: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 15:40:37 ID:qF.gk.L20
羽田盃:ベルモントパーク1600m
東京ダービー:チャーチルダウンズ2000m
ジャパンダートクラシック:デルマー2200m

これでいいやろ

941: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 16:14:54 ID:Xi.dg.L1
UAEダービーも実質的に日本ダービーやからまあ

936: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:46:49 ID:bo.gk.L16
そして忘れ去られる阪神ダート2000
JRA唯一のダートクラシック距離コースなのに

引用元:おんJ競馬予想部 1635R

相互rss

-ダート, 三冠