1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 12:02:54.08 ID:1HgzTDh/0
これまでは桜花賞や皐月に参加だけはする産駒はいた
今年はそれもいない
菊花賞に出られそうな産駒も今はいない
今年はそれもいない
菊花賞に出られそうな産駒も今はいない
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 12:04:38.23 ID:nNjgyWZZ0
こんちゃん...
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 12:06:45.66 ID:QHu1bWYC0
>>2
レイデオロの初年度の今頃は、青葉賞も京都も勝った産駒はいなかった
レイデオロの初年度の今頃は、青葉賞も京都も勝った産駒はいなかった
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 13:43:50.11 ID:nNjgyWZZ0
>>5
種付け料の差...
種付け料の差...
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 12:04:39.54 ID:ZZRpS8e60
ゴールドシップよりまし!
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 12:06:14.80 ID:QHu1bWYC0
エリプティクカーブくらいか
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 12:09:30.67 ID:QHu1bWYC0
今までのレイデオロ産駒で3歳の時に一勝クラスや未勝利で苦戦してる奴は古馬になっても苦戦してる
今古馬で重賞勝ってる奴はなんだかんだ言って早くから目立って多やつ
今古馬で重賞勝ってる奴はなんだかんだ言って早くから目立って多やつ
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 12:13:37.12 ID:OGLPYJEw0
今の種牡馬は全員小粒
だからワールドプレミアの産駒に二冠勝たれる
だからワールドプレミアの産駒に二冠勝たれる
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 12:29:40.84 ID:+QpJuXwX0
>>9
ワールドプレミアが大粒じゃん
ワールドプレミアが大粒じゃん
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 12:14:41.28 ID:cnnM60Z90
心配しなくても札幌ぐらいになったら芝長距離にあほみたいに産駒が出てくるぞ
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 12:22:47.89 ID:oiKsGPwB0
>>10
ンで、勝たないんだろ。
ンで、勝たないんだろ。
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 12:15:53.99 ID:Qg9QsZL00
でも4歳になったら活躍し始めるよね
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 12:22:47.89 ID:oiKsGPwB0
>>11
その活躍してる奴は3歳の時にすでに活躍してる奴だけだぞ
今の3歳産駒はそれすらもいない
1勝クラスもろくに勝てない
その活躍してる奴は3歳の時にすでに活躍してる奴だけだぞ
今の3歳産駒はそれすらもいない
1勝クラスもろくに勝てない
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 12:17:28.36 ID:ZkQQFERR0
ゴールドシップから人気とG1勝利を抜いた感じか?
質落ちたらもっと悲惨なことになりそう
質落ちたらもっと悲惨なことになりそう
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 12:19:35.70 ID:KWMOwESB0
そんなこと言ってたらショウナンハヤナミに菊取られるで
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 12:34:39.32 ID:TiJr/eHY0
古馬もマイユニバース死亡、アドマイヤテラ春天敗北、トロヴァトーレG1用無し
で三本の矢が折れた模様
で三本の矢が折れた模様
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 12:47:56.31 ID:RbmPa8xN0
いつ社台追放?
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 12:49:27.01 ID:V16Q+y6V0
社台追放されてるようなもんだろ
社台系牝馬がもう種付けさせてないもん
社台系牝馬がもう種付けさせてないもん
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 12:55:30.66 ID:RbmPa8xN0
25年はノーザンが11頭で社台は3頭ね
よく分かんない牝馬ばっかり
よく分かんない牝馬ばっかり
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 12:59:00.02 ID:YW8B+VXW0
まあだんだんと繁殖の質は下がっていくわな
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 13:01:27.78 ID:2ZjLoh4c0
社台系を除けば賞金上位は
ムルソー ←ダート馬
パフ ←ダート馬
カフェグランデ ←故障引退
ゴッドエスパーダ ←ダート馬
レイデオロに何を求めて種付けしてるんだろ
ダート馬作りたいなら他にもっといい種牡馬いるだろうと
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 13:43:45.52 ID:XAMCw7UJ0
キンカメ系のスタミナ型ならタイホがいるからなぁ
今年の3歳は700万円世代だけど今年は200万円だし牡馬ガチャとして考えればいいんじゃね?
今年の3歳は700万円世代だけど今年は200万円だし牡馬ガチャとして考えればいいんじゃね?
1200万円の失敗がいるから目立たんが
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 13:53:44.86 ID:V16Q+y6V0
>>32
一度も長距離G1勝ってないレイデオロが何で長距離系になるんだろ
ルーラーシップは2勝してる
一度も長距離G1勝ってないレイデオロが何で長距離系になるんだろ
ルーラーシップは2勝してる
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 14:02:23.24 ID:3ot3yFiP0
デオロは種牡馬になった当初から名誉ディープファミリーみたいな扱いの雰囲気ある
それだけ余ってるディープ系牝馬の扱いに困ってんだろう
それだけ余ってるディープ系牝馬の扱いに困ってんだろう
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 14:05:22.95 ID:C59GPfE+0
ステイヤー寄りは構造的に終わる
一頭出しても次に続かない
それが近代競馬のパターン
一頭出しても次に続かない
それが近代競馬のパターン
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/22(月) 14:07:50.19 ID:0wQX2Kbx0
ショウナンハヤナミに菊花賞勝たれるフラグか