海外

バーレーンインターナショナルトロフィーがG1に昇格

148: こんな名無しでは、どうしようもないよ。 2026/06/22(月) 08:47:21.43 ID:QtcUllEmr
地味にバーレーン国際が格上げされてる

149: こんな名無しでは、どうしようもないよ。 2026/06/22(月) 10:34:56.59 ID:IbsSVWyW0
賞金も総賞金150万ドル、1着90万ドルに引き上げられている。
他の中東GIと比べると少ないかもだが、欧州の1.5軍勢からしたら美味しいよね。

アブダビGCやアミールTもメンバー的にはいずれGIに昇格しそうだな。

152: こんな名無しでは、どうしようもないよ。 2026/06/22(月) 12:20:51.31 ID:kg7aDhkLH
今年のブルーブックに載ってたっけ?

153: こんな名無しでは、どうしようもないよ。 2026/06/22(月) 16:47:01.61 ID:orQumbPi0
>>152
中東や香港の格付け管理は南半球歴だからいつもこの時期に格付けが決定する
使うレースレーティングも南半球歴でのシーズンで計算したレーティング

155: こんな名無しでは、どうしようもないよ。 2026/06/22(月) 16:56:41.83 ID:QrgmAafY0
おお
バーレーン初の国際G1かめでたいな
次はアミールトロフィー、ゆくゆくはアブダビGCもG1目指してほしいものだ

引用元:海外競馬情報スレ '26その3

 

144: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 07:45:32 ID:Ux.hx.L22
https://twitter.com/netkeiba/status/2068766261740449861?s=46&t=5AHYaD2lB9rAIMfFfjPghA


バーレーンにもGⅠができるのか
ディープモンスターここならGⅠ馬になれるんじゃないか?

152: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 10:50:46 ID:U0.he.L3
札幌記念が実質トライアルレースになるのか
https://twitter.com/sanspoyosouou/status/2068831577392689437?s=46&t=BxwJDU7V2tBbdDUgmKwWxA

154: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 11:03:45 ID:4L.lq.L26
どうしてもG1タイトル欲しいけど東京はさっぱり合わないって馬にはうってつけやな

引用元:おんJ競馬予想部 1635R

相互rss

-海外