1: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 12:55:49.66 ID:bU8+UwoM0
今年東京一つも当たってない😱
2: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 12:56:36.17 ID:ozdUuxlE0
ウマ娘から始めた奴が多い
ニワカだらけ
ニワカだらけ
7: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 12:59:22.75 ID:SIGccGKW0
>>2
ウマ娘から始めたやつももう10年近いだろ
ウマ娘から始めたやつももう10年近いだろ
8: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:00:57.20 ID:ozdUuxlE0
>>7
10年なんてまだ小学生レベルのニワカだろ
10年なんてまだ小学生レベルのニワカだろ
3: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 12:57:16.64 ID:rFBD96Xc0
年間負け額ってどれくらい?
10: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:01:51.66 ID:bU8+UwoM0
>>3
賭ける金額が豆なんもあり1万円くらい?
賭ける金額が豆なんもあり1万円くらい?
11: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:02:38.64 ID:G/ko6eGo0
>>3
-20万くらいやな毎年
-20万くらいやな毎年
5: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 12:58:34.74 ID:MrCDGWOw0
安田取れなかったってマジ?
13: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:04:46.79 ID:bU8+UwoM0
>>5
50レース以上賭けて回収率0%や
安田は1着2着2着全部印つけてるけど馬券は何一つ当たってない
こんなんばっかりや
50レース以上賭けて回収率0%や
安田は1着2着2着全部印つけてるけど馬券は何一つ当たってない
こんなんばっかりや
9: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:01:49.29 ID:kfcLTz7P0
ワイは今年から始めた
結構勝てるようになってきた
結構勝てるようになってきた
12: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:04:04.84 ID:m7Fna++bd
AIに任せたら勝てるようになった
15: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:06:48.02 ID:kfcLTz7P0
今こんな感じ
2月に始めて適当に買ってたらマイナス17万くらいになっちゃった
4月から勝ち方わかってきて12万くらい取り返せた
あと5万でプラ転するから焦らず8月中のプラ転を目指してる
https://i.imgur.com/D9S1T9o.jpeg
2月に始めて適当に買ってたらマイナス17万くらいになっちゃった
4月から勝ち方わかってきて12万くらい取り返せた
あと5万でプラ転するから焦らず8月中のプラ転を目指してる
https://i.imgur.com/D9S1T9o.jpeg
18: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:07:34.94 ID:bU8+UwoM0
>>15
やっぱ額上げると的中率上がるんやろな
やっぱ額上げると的中率上がるんやろな
22: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:08:41.08 ID:kfcLTz7P0
>>18
緊張感出したほうが真剣に予想するよね
緊張感出したほうが真剣に予想するよね
17: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:07:24.52 ID:OJfps7rY0
ワイの馬券買ったつもり貯金ももうすぐ10万になるわ
当てられるようになったら実際に買おうと思っとるけど
なかなかそうはならんな
当てられるようになったら実際に買おうと思っとるけど
なかなかそうはならんな
19: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:08:14.54 ID:bU8+UwoM0
>>17
買うもの欲しいものがある時に金捨てるようなんが許せんからそういう時には賭けたくないわ
買うもの欲しいものがある時に金捨てるようなんが許せんからそういう時には賭けたくないわ
20: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:08:28.61 ID:2YeY1lWu0
ワイは馬券買わずにグリーンチャンネルだけ見とる
25: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:10:08.91 ID:MrCDGWOw0
最近また馬券買うようになったけど純粋に楽しめないのはあるんよな
オークスも歴史的快挙なのに買ってないからちょっとモヤモヤしちゃったし
オークスも歴史的快挙なのに買ってないからちょっとモヤモヤしちゃったし
27: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:15:24.70 ID:bU8+UwoM0
>>25
ワイはロブチェンをホープフルで締め切りギリギリで買えんかった以来皐月もダービーもロブチェン買わない縛りしてしまってる
ワイはロブチェンをホープフルで締め切りギリギリで買えんかった以来皐月もダービーもロブチェン買わない縛りしてしまってる
30: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:17:08.51 ID:MrCDGWOw0
>>27
菊花賞も取れないねえ
菊花賞も取れないねえ
32: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:18:42.58 ID:4c8YTaeN0
去年回収率107%だったのに
今年はここまで60%ぐらいや
今年はここまで60%ぐらいや
36: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:24:57.18 ID:bU8+UwoM0
>>32
今見たらワイも見事にほぼ同じやわ
去年106%今年60%
今見たらワイも見事にほぼ同じやわ
去年106%今年60%
33: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:19:34.38 ID:zG3FrSWL0
ワイ的中率35%で回収率105%
下手くそすぎる
下手くそすぎる
35: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:22:21.20 ID:bU8+UwoM0
>>33
ずんこタイプやね
ずんこタイプやね
38: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:28:55.42 ID:PGyexyIJ0
なんgとかネット見ると回収率100越えがゴロゴロいるけど本当なんか?
ちょっと盛ってるやろ
ちょっと盛ってるやろ
39: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:28:58.58 ID:hGTk3SO90
単でもワでも枠でも全通り買えば当たるやん
40: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:30:08.98 ID:bU8+UwoM0
>>39
ほんま昨日芝開放並びながら12Rそうしたろか思ったけどそんなんで0%回避するくらいなら真面目に散る方を選んだわ
ほんま昨日芝開放並びながら12Rそうしたろか思ったけどそんなんで0%回避するくらいなら真面目に散る方を選んだわ
41: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:31:35.44 ID:48hIbH8R0
NHKマイルのオッズ急落見てわかる通り素人はもう勝てない
AI直前オッズ大量投票ヤバすぎ
AI直前オッズ大量投票ヤバすぎ
48: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:44:43.34 ID:5cfm34Q90
G1っていうか多頭立てって難しくない?
49: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:50:14.76 ID:bU8+UwoM0
>>48
どういう悩みある?
ワイは少頭数は旨味が見出せないから賭けんタイプや
どういう悩みある?
ワイは少頭数は旨味が見出せないから賭けんタイプや
43: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:36:54.84 ID:pfDeUSWe0
G1買ってる時点でタダのミーハーなアホ
46: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:40:01.59 ID:bU8+UwoM0
>>43
GIはあまりやる気ない
主戦は午前
GIはあまりやる気ない
主戦は午前
44: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 13:38:15.77 ID:bAR/QouF0
>>43
ええやん趣味なんだから
ええやん趣味なんだから