185: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:33:35 ID:Ux.hx.L22
今年もアイドルホースオークションの季節か…
ジュウリョクピエロに票集まりそうな気するけど
ピエロなら自力でぬいぐるみになれそうなんよな
ジュウリョクピエロに票集まりそうな気するけど
ピエロなら自力でぬいぐるみになれそうなんよな
https://twitter.com/idolhorse_10th/status/2068904737676910626
199: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:21:54 ID:MQ.rq.L14
>>185
ダービー・オークス・有馬記念の勝ち馬は一発でなれるで
ダービー・オークス・有馬記念の勝ち馬は一発でなれるで
187: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:35:03 ID:ji.lq.L20
>>185
ナチュラルライズをぬいにしたいんや!
おんJ民の皆さん協力オナシャス!
ナチュラルライズをぬいにしたいんや!
おんJ民の皆さん協力オナシャス!
188: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 19:36:40 ID:Ux.hx.L22
今気づいたけどオークションじゃなくてオーディションだわ
売っちゃダメやな
売っちゃダメやな
218: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:23:02 ID:Io.tb.L59
https://twitter.com/netkeiba/status/2069004758313205866?s=46&t=LUsFGIZ27Oyo6FHA9FrgFQ
(そいつらほっといても作られるやろ…)なんて言えない
220: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:50:25 ID:4L.gb.L26
>>218
(マスカレードボールは怪しくないですか?)
(マスカレードボールは怪しくないですか?)
245: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 08:00:47 ID:69.jg.L25
>>218
実際タバルが今回勝ったから前回の投票1枠無駄になった!って怒ってるやついたな
実際タバルが今回勝ったから前回の投票1枠無駄になった!って怒ってるやついたな
248: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 08:33:45 ID:eA.iw.L22
>>245
だって去年の時点ではいつものグランプリ単冠馬になるってみんな思ってたし…(ワイも)
ゲリラ豪雨が来たって条件ついたとはいえまさかクロワデュノールに勝つとは思わないやん…
だって去年の時点ではいつものグランプリ単冠馬になるってみんな思ってたし…(ワイも)
ゲリラ豪雨が来たって条件ついたとはいえまさかクロワデュノールに勝つとは思わないやん…
221: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 22:45:59 ID:hw.jo.L52
芝G1複数勝ってて公式ぬいぐるみ化してない馬っておるんやろか
ぬいぐるみが始まる以前の馬は当然別として
ぬいぐるみが始まる以前の馬は当然別として
222: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 22:47:46 ID:Io.tb.L59
>>221
ラッキーライラックですら作られてるから多分いないんじゃない?
ラッキーライラックですら作られてるから多分いないんじゃない?
223: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 22:52:38 ID:Qi.wd.L1
普段買わないけどカランダガンかオーギュストロダン作られたら買ってまうかもしれん 対象じゃないんだろうけど
225: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 22:55:18 ID:ji.rq.L20
そろそろマジでブチコを作ってくれ
226: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 22:58:28 ID:O6.rq.L5
ナチュラルライズをアイドルホースにしたい
頼むから協力してクレメンス
頼むから協力してクレメンス
227: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:08:38 ID:Io.tb.L59
ほなワイはラムジェットで😤
ウインカーネリアンは割と票集めそうよね
228: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:30:32 ID:xF.he.L19
あきでお世話になった国民が集えば余裕やろ
244: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 07:53:36 ID:WS.iw.L4
ぎゃなさ
エバヤンはオーディション除外にしれっと入ってるやろ
エバヤンはオーディション除外にしれっと入ってるやろ
247: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 08:28:33 ID:ZL.ys.L19
ぬいぐるみが作られる条件「G1を2勝以上」って地味にハードル高いよな
249: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 08:38:13 ID:qW.nw.L25
阪神巧者のベラジオオペラや現役最強のクロワデュノールを契り捨ててるからな
これはもう、フロックでも何でもない
これはもう、フロックでも何でもない
258: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 09:15:22 ID:zR.kl.L9
>>249
他の場はわからんが阪神競馬場だけで限定したら現役トップの1頭扱いしてもかまへんわね
他の場はわからんが阪神競馬場だけで限定したら現役トップの1頭扱いしてもかまへんわね
250: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 08:59:14 ID:Wu.iw.L1
こいつはGI2勝できるやろで結局1勝のまま引退した奴おるからなあ
作れる時作るに越したことはない
作れる時作るに越したことはない
297: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:51:44 ID:0e.do.L36
302: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:36:20 ID:Zn.iw.L16
>>297
競馬が好きな私ちゃんは競馬が好きな僕くんとめでたく結ばれて寿退職や
新キャラとして「競馬が好きなワイ」が出てくるで
競馬が好きな私ちゃんは競馬が好きな僕くんとめでたく結ばれて寿退職や
新キャラとして「競馬が好きなワイ」が出てくるで
303: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:37:25 ID:1j.1a.L1
>>302
髪少なそうな新キャラやな
髪少なそうな新キャラやな
引用元:おんJ競馬予想部 1635R