ギャンブルで一番テンションが上がるのは勝った時
1: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 04:40:48.85 ID:8GoYoOUA0
二番目にテンションが上がるのは負けた時
2: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 04:42:02.69 ID:1w0+lCkn0
反省会してる時
つまり競馬は月曜日が本番
つまり競馬は月曜日が本番
3: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 04:43:15.02 ID:bEzVmVLh0
大負けしてて超ラッキー起きて戻った時やぞ
4: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 04:44:06.41 ID:p20p952X0
勝ちを確信した瞬間やぞ
6: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 04:52:35.60 ID:MV5WSVxU0
麻雀で大勝ちしてる時悪いことしてる気分になって楽しくない🥺
プラマイゼロくらいが1番楽しい🥺
プラマイゼロくらいが1番楽しい🥺
7: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 05:03:42.19 ID:8bTsL/UW0
隣に女が座った時
11: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 05:25:09.31 ID:WClt2h3r0
収支アプリや機種ごとの記録を見返してるとき
12: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 05:27:41.38 ID:A3SNtMl90
やっぱフリーズやろ
13: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 05:32:46.12 ID:aaDwvpPSd
大負けから半分以上取り戻した時
15: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 05:36:28.18 ID:Cdmg6md8M
破滅主義たまらん
16: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 05:45:17.85 ID:E2/kB1D60
大量の軍資金持って台選ぶときやろ
5: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 04:45:38.84 ID:XZGTs4V50
何してても脳が喜んじゃってるやん
スマ村をG1ジョッキーと認めたくない勢
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 11:14:23.39 ID:ua7dgEAG0
私です
2: サマンサ ◆T5bnmm4z46 2026/06/23(火) 11:39:49.42 ID:pVwP6IC30
騎乗自体は評価出来る内容だったろ
強い馬に乗って掴まってただけとは違う
寸隙を突いた好騎乗
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 11:41:55.17 ID:/Z3kELYu0
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 11:42:12.75 ID:tgXH74wq0
ジョッキーとしての立ち位置がヨシトミより上になるとは思わんかったな
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 11:47:35.96 ID:N0aP3pxl0
同意です
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 11:48:39.24 ID:U51Xfn7d0
永島こんなスレ立てるなよ
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 12:09:35.53 ID:gBJaRknK0
>>7
藤田菜七子じゃね?w
ホリプロ内での序列完全に変わったし
というか来年は契約更新しないだろ、需要なさすぎ
藤田菜七子じゃね?w
ホリプロ内での序列完全に変わったし
というか来年は契約更新しないだろ、需要なさすぎ
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 11:52:13.90 ID:seDLEJaN0
胆力あるなと感じた
良くも悪くも図太いよ
割と強い馬に乗せたら結果出すタイプなんじゃないか
ただそうすると舌禍もありそうだけど
良くも悪くも図太いよ
割と強い馬に乗せたら結果出すタイプなんじゃないか
ただそうすると舌禍もありそうだけど
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 11:54:38.46 ID:hfUs50Lf0
オークス一発屋
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 12:05:31.60 ID:gBJaRknK0
アンチは完全敗北したんで成仏してください
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 12:06:02.18 ID:ZkH/XZtY0
坂井ヲタ
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 12:12:08.83 ID:JknGUXxa0
今村ちゃんと周りと同斤だったんだな評価できるわ
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 12:10:15.63 ID:Ue2ttFS00
ルメールもスマホやらかしてるのは忘れられてる
JRAが夏にナイターをやらない理由って何?あっつい昼間に走らすとか半分くらい虐待だろあれ
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 07:24:41.93 ID:HSWDfbJw0
鞭の回数より問題かと
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 07:25:56.55 ID:GbDQEzCd0
面倒くさいから
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 07:28:34.57 ID:gBJaRknK0
競馬法ニキ「競馬法」
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 07:59:08.50 ID:Al9LUVwA0
>>3
競馬法ジジイ「もう改正した」
競馬法ジジイ「もう改正した」
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 07:35:24.89 ID:6ywe+W1+0
ナイターで出来るだけの施設て揃ってるんか?
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 07:36:15.71 ID:OrsOEOEX0
暑さより法ですか
8: 警備員[Lv.0][新芽] 2026/06/23(火) 07:41:08.19 ID:MG5l4QRe0
そもそも家畜だし
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 07:43:42.87 ID:BmbC4E4X0
夏の間は門別とか帯広借りて
ダートのレース増やせばええんやないか?
ダートのレース増やせばええんやないか?
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 07:45:07.54 ID:OrsOEOEX0
7月8月9月開催せずに
最終24レースまでやればいけるだろ
最終24レースまでやればいけるだろ
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 07:46:25.28 ID:SdarVeQM0
ナイターやってほしいわ
早朝競馬でもいいけど
早朝競馬でもいいけど
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 07:51:34.13 ID:z/fiK+Xf0
お前らも何で昼働いてる?
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 08:03:53.71 ID:VjyDOHv20
安田伊左衛門とか有馬頼寧の時代なら法律なんてひっくりかえして
ナイターにしだろうけどね
ナイターにしだろうけどね
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 08:23:07.46 ID:KUw7YxcO0
近隣住民への配慮やろ
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 08:24:48.42 ID:b1oG9dtL0
ナイターは無観客でやればいい
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 07:41:11.19 ID:0p7RtZOb0
7月半ばから8月のお盆あけまで1ヶ月間休みでもいいよな