最強論議 海外

【悲報】オンブズマンのレーティング、カーインライジングさんを超えてしまう

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 19:41:17.41 ID:pZMciCFu0
ブリカスお得意の手前味噌レーティング炸裂だね!

https://twitter.com/gachapeer/status/2069338278210457951

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 19:43:26.06 ID:pZMciCFu0
132 Ombudsman
130 Ka Ying Rising

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 19:44:40.30 ID:/sDsbwig0
>>3
クッソワロタァ!!!!!!

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 19:45:58.57 ID:Al9LUVwA0
クラックスマンは超えたっていう評価か

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 19:47:11.86 ID:+98kqjym0
レーティングなんて何の価値もないし当てにならんのは
コントに126つけた時点でわかるでしょ

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 19:48:13.47 ID:RWEnhP/Y0
クソワロタ
JCに取らせてたまるかって

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 19:56:12.03 ID:QhkXPm2T0
高すぎ

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 20:13:10.74 ID:dpp9SUaZ0
マイルで決着付けろよ

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 20:14:18.76 ID:7K2GP4Np0
あれだけの化物カーインライジングを普通の欧州トップクラスがあっさり越えるんだもんな

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 20:17:27.61 ID:qPF5k70M0
アジア差別

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 20:23:40.95 ID:zy3/VM3j0
エイシンヒカリ 128

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 20:30:42.94 ID:EImItv8j0
去年オンブズマンのレーティングにケチをつけていた節穴板があるらしい

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 20:33:20.55 ID:OiSXcJwY0
悔しかったら着差の付く馬場にしろ!

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 20:36:18.28 ID:9OMjLbEo0
カーインライジングは遠征少なすぎ
むしろあんな出方で130とか貰いすぎ

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 20:40:30.18 ID:hT5EdTzS0
距離違うしな

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/23(火) 20:40:32.88 ID:O1D9kTBv0
あまりに変だったら年末の会議で修正されるやろ

引用元:【悲報】オンブズマンのレーティング、カーインライジングさんを超えてしまう

 

175: こんな名無しでは、どうしようもないよ。 2026/06/23(火) 16:59:41.63 ID:RhHSr8HR0
オンブズマン、暫定132ポンド

176: こんな名無しでは、どうしようもないよ。 2026/06/23(火) 17:04:28.32 ID:L7W1RvyMM
タマ取られんでよかった

177: こんな名無しでは、どうしようもないよ。 2026/06/23(火) 17:53:46.28 ID:jPtvkro70
すごいやんオンブズマン
ここまで数字貰えたらもうあとは消化試合みたいなもんだから10月のチャンピオンステークスまでで引退するかな?
そして2400は絶対走らないやろね

179: こんな名無しでは、どうしようもないよ。 2026/06/23(火) 18:15:55.23 ID:EpxZMH7Gr
ダリズから考えたらもうちょい着くかもと思ったがまだシーズン途中だしこのぐらいか
134ぐらいになるかもと思った

引用元:海外競馬情報スレ '26その3

相互rss

-最強論議, 海外
-