競走馬

ママコチャって7才だけどいつまで走らされるの?

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:46:51.09 ID:we6H0weG0
シャケトラするまで?

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:47:58.37 ID:AH2cu3ys0
ダートはまだまだいける

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:48:28.53 ID:bDypQci00
9歳

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:50:09.72 ID:l/IHazZE0
賞金稼げなくなるまで

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:57:47.90 ID:JFIqhyWk0
>>4
種牡馬入り出来ない牡馬なら分かる理屈だがママコチャの場合は走って稼ぐより
繁殖入りして産駒を出した方が利益を生み出すじゃん

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:15:22.47 ID:9/TA1wqB0
>>7
子供産んでも売らないから利益にならん

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:51:54.05 ID:M1n9OaMR0
賞金稼ぎ続けてるのは流石だなと

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 19:58:04.74 ID:Otqm+cYJ0
デニムアンドルビー「ババアになっても走らされるとかwww」

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:00:39.57 ID:JQh9XdIH0
いつなったらママなるのよ

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:06:25.06 ID:EXWTEw/+0
金子は長いこと使うよなあ
マカヒキとかさ

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:09:30.00 ID:yUD3eHVa0
年齢が年齢だししょーがねーんじゃね
ママコチャの仔見れるかも分からんしそれ考えたら走ってる姿見ておきたいって感情なのかも

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:12:21.18 ID:Dok1xZau0
金子はごく一部以外は徹底的に経済動物として使い倒すからな

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:22:04.98 ID:0gExvRCe0
牝馬でも長く走らせる天下の岡田スタッドだぞ
さすがに7歳なら繁殖上がらせてもらえると思うわ

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:24:10.96 ID:5Aw21L8j0
ブチコの仔
牡馬が走らないんだよな。

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:26:08.15 ID:qxJFzgjt0
7歳ってまだ小1か小2じゃん

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:30:58.24 ID:87N0JYHi0
零細馬主ならわかるんだが

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:38:34.45 ID:qB1rZvqm0
メイショウバトラーもやけに長かったよな

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:44:11.64 ID:A9XfTf3X0
白くないから繁殖でもそんな価値ないし

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:45:30.66 ID:fIizgVhi0
子どもが走る頃には馬主辞めるとか?

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:38:11.88 ID:7GumRJEL0
ノーザンに預けたいけど枠に空きがないからもう一年現役続行したんだと思ってる

引用元:ママコチャって7才だけどいつまで走らされるの?

相互rss

-競走馬
-