地方 売上

さきたま杯の売得金は前年比微増 19億1846万3800円

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:37:41.09 ID:Bcp9b54w0
さきたま杯売上
2020 *6億8764万6500円
2021 *8億8024万4100円
2022 10億3094万2800円
2023 10億7542万0500円
2024 16億9706万8000円←JpnI昇格
2025 18億7159万4900円
2026 19億1846万3800円

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:39:12.69 ID:sdsHw2DT0
同じJpnGI昇格組の羽田盃や東京ダービーと比べたら健闘してるな

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:40:06.67 ID:KiLR63Wv0
18時50分発走にしてはまあまあ

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:40:55.77 ID:uyfmkQKm0
春の中央GI最近終わるの早すぎだろ

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:41:34.01 ID:l63GIXnL0
もうJpnI昇格して3年目か

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:44:28.08 ID:6Ys3kRHF0
逆に平日昼間でもJpn1なら馬券はソコソコ売れるんだなと思う
変な時間なのは地元対策?

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:45:24.30 ID:CqJ3L4HU0
こんな誰もジーワンだと思ってないレースにしてはようやっとる

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:46:24.83 ID:xdHH2H8z0
レモンポップのおかげ

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:46:32.02 ID:dw1NBb810
ギャン厨大国ニッポン

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:46:40.56 ID:Yv/Z2Ass0
これでも昔よりだいぶ時間帯遅くなったからこそやな

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:48:03.20 ID:UNoMTrUK0
>>11
日没ギリギリまでは浦和競馬やってOKなん?

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 22:05:45.93 ID:lRvrq27b0
>>14
日没19時02分
最終レース19時30分

日没、関係ないです

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:47:07.28 ID:8F/G5gwW0
へー売れたんだな

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:47:09.18 ID:XQ0NWqfV0
ウィルソンテソーロにボーナスをブチ込んだ奴が多かったか

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:49:31.16 ID:PLgBOcMH0
俺も600円貢献した

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:49:56.79 ID:cy9rupW20
宝塚が前倒しになったからな

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 20:52:51.77 ID:dXFfko180
中途半端に売れるんだな。

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 21:04:20.85 ID:fMQPZtuB0
今の場所では絶対にナイター競馬出来ない
浦和競馬場はわりぃけど 頑張らないで欲しい
埼玉県内のどこかに移設するのには賛成するから

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 21:06:00.08 ID:o16VFxAT0
>>18
浦和がナイター出来ないから他の地方競馬場が儲かるんだが

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 22:05:08.82 ID:iOWjD4xA0
>>18
最終が19時30分でナイターじゃないの笑える

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 22:13:19.38 ID:6gz5D2n70
>>27
もうほぼナイターだよな大井競馬とかより1レース少ないだけじゃん

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 21:05:43.36 ID:fNT36+MF0
ウマ娘効果凄まじい

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 21:07:23.96 ID:QniuAhuC0
羽田盃や東京ダービーよりもレース前は話題にならないけど
浦和1400は地方馬が来やすいからギャンブル的にはダート三冠より面白い

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 21:18:08.76 ID:MvjdnF050
某オフトにわざわざ行ってみたらJP1なのに浦和競馬は売られてなくてびっくりしたわ
少しだけ入ってたSPT4で買って当てたけど馬券で買えなくて無念

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 21:26:44.07 ID:ldUITrFX0
来週帝王賞だし無茶する必要はない

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 22:00:34.62 ID:ehG26nIV0
1400mなのに4ターンて良いよね

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 23:12:09.87 ID:rCvsv9uB0
ナイターじゃないです
薄暮競馬です

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 23:33:37.17 ID:TG2/9P9s0
ジーワンの雰囲気0なのが笑える

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/25(木) 00:04:33.63 ID:LpD6hKEB0
広報が圧倒的に足りてない

33: 2026/06/25(木) 02:06:56.49 ID:WvF5S0+40
来年か再来年辺りには、1着賞金を1億円にしてもいいのかもな。
焦る必要性はないけども。

Wikiで見たら第一回の覇者はフジノマッケンオーで鞍上は吉田豊騎手みたいだね。
歴史も良い感じ^^

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/24(水) 21:15:55.50 ID:DQnK7cW70
現地めちゃくちゃ盛り上がってたわ

引用元:さきたま杯の売得金は前年比微増 19億1846万3800円

相互rss

-地方, 売上
-