1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:47:51.01 ID:HvYDtPC30
通算戦績7戦4勝
今日勝った馬は日高の低価格馬しかも母父ディープインパクトwwwww
今日勝った馬は日高の低価格馬しかも母父ディープインパクトwwwww
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:49:02.59 ID:iQgSxea90
一頭は勝ったけどもう一頭は全く付いていけなかったな
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:52:01.93 ID:HvYDtPC30
>>4
九州産やし
陣営もネガネガしてたし流石に無理や
九州産やし
陣営もネガネガしてたし流石に無理や
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:49:25.25 ID:NkLQzHke0
これ令和のSSやろ
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:50:08.33 ID:PIKiegTQ0
むしろ短距離馬の早熟って印象
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:51:26.69 ID:HvYDtPC30
>>6
なんなら短距離が勿体なさそうな走りやったがな
なんなら短距離が勿体なさそうな走りやったがな
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:51:01.71 ID:N7MRBBXn0
シスキン7戦3勝
エフフォーリア7戦4勝
エフフォーリア7戦4勝
コイツら勝ちすぎだろ
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:51:58.77 ID:Pc5C7NHm0
シーザリオタイマーがこわい
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:52:18.64 ID:jBSEX3B10
まぁ、結局クラシックに何頭送り込めるか
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:52:44.14 ID:HvYDtPC30
母父ディープでも勝つ化物
これ繁殖豪華なったらどうなるんや
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:52:50.94 ID:KcSILFGL0
鹿戸のとこでG1あんだけ勝ってるって凄いことだからな
スクリーンヒーローがどうなったかを考えれば当然の結果
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:53:06.22 ID:U2x9884u0
産駒も父ににてめっちゃ早熟くさそう
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:53:06.68 ID:2EduOzZF0
結局はG1でどれだけ勝ち負けできるか
エピファネイアくらいの結果残してくれればいいけどな
エピファネイアくらいの結果残してくれればいいけどな
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:54:48.03 ID:N7MRBBXn0
GIも勝てそうだけどな
いい後継種牡馬出たな
いい後継種牡馬出たな
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:55:52.79 ID:tV1FEX1Q0
上級ディープ牝馬の配合相手が見つかったようだな
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:55:52.71 ID:gXqw7we60
F4はサンデークロスっていう日本競馬の最強クロス自前で持ってるからな
これを継続すればスピードが安定して伝わる
本馬も競争能力高いし血統背景もあるし、覇権種牡馬になるだろ
これを継続すればスピードが安定して伝わる
本馬も競争能力高いし血統背景もあるし、覇権種牡馬になるだろ
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:57:02.84 ID:UGYNH+3f0
小柄ディープ繁殖の救世主現る
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:58:07.21 ID:UGYNH+3f0
来年は少なくともコントレイル以下の価格はないな
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 12:59:21.93 ID:yG/ot1Qq0
3歳で古馬G1連勝ってめちゃくちゃ強いからな
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:00:05.54 ID:xz1tSWit0
国内で走る牝系同士が合わされば最強
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:01:04.45 ID:uR0dV1/M0
エフフォーリア産駒勝ち上がり
東京 芝1800 ジョルドレバンク(母父マンカフェ)
阪神 芝1800 インカルナータ(母父フジキセキ)
東京 芝1600 ベルウッドディープ(母父ディープ)
函館 芝1200 アゴルディーノ(母父ディープ)
・スタートセンス良し
・気性が素直
・スピード持続性有り
・一瞬のキレ味有り
・勝負根性あり
・距離敵性が幅広い
・遅生まれでも6月の新馬戦で勝ち上がれる
・勝ち上がり率が異常に高い
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:01:59.87 ID:qy1A9YxW0
普通に内容が良いからな
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:02:01.77 ID:UGYNH+3f0
明日も勝つようなことがあれば
セレクトセールはバブルになっちゃうね
セレクトセールはバブルになっちゃうね
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:03:43.44 ID:oStUrz0c0
内国産種牡馬で久々に革命起きそうだな
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:04:57.52 ID:UGYNH+3f0
溜めが効いてゴーサインで一気に反応できるところが
父親そっくり
父親そっくり
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:05:18.18 ID:b7NHR6aW0
馬産地でずっと良い噂が流れてきてその通りに結果出すって初めて見た
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:05:59.88 ID:PCGyMF0l0
去年がどんだけの谷間世代だったかを、
まざまざと見せつけてくれるな。
まざまざと見せつけてくれるな。
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:07:43.55 ID:HvYDtPC30
アゴルディーノ圧勝ではなかったけどめっちゃ強い勝ち方したし、距離延長したほうが良さそうやな
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:08:20.99 ID:b7NHR6aW0
日高系のセリも人気爆発しそう
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:09:19.94 ID:bzVkbgaJ0
無敗三冠馬様より強い馬なんだから当然だよね
67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:13:04.75 ID:6W5m661f0
ずっと満口のエフフォーリアを日高が付けまくる予感って元からでしょ
むしろ種付料が上がったら日高は減るんじゃねえの
むしろ種付料が上がったら日高は減るんじゃねえの
68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:14:05.69 ID:N7MRBBXn0
今年つけた牧場は勝ち組
来年からは最低でも1200万円には上がるだろうI-si
来年からは最低でも1200万円には上がるだろうI-si
70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:14:21.17 ID:uR0dV1/M0
種付け料推移
エフフォーリア
2023年 300万円
2024年 400万円
2025年 400万円
2026年 400万円
コントレイル
2022年 1,200万円
2023年 1,200万円
2024年 1,500万円
2025年 1,800万円
2026年 1,800万円
73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:15:23.20 ID:gXqw7we60
欧州のノーザンダンサー偏りと同じく、サンデー偏りのF4自体は日本競馬により特化してて
さらに内向きになってる可能性あるんだよな
全世界対応視点ではイクイノックスの方が上かもしれないけど、この2頭で最高峰の勝負して欲しいよな競馬ファンとしては
さらに内向きになってる可能性あるんだよな
全世界対応視点ではイクイノックスの方が上かもしれないけど、この2頭で最高峰の勝負して欲しいよな競馬ファンとしては
77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:18:45.17 ID:UYOIAb400
明日出てくるセンターアイランドとマーゴットパラディは日高で5000万ついてる超上澄みだからな
ラッキースパークル倒せる可能性はある
ラッキースパークル倒せる可能性はある
78: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:20:31.01 ID:14fa9IDg0
普通にすげえなシーザリオの血
86: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:25:43.52 ID:oStUrz0c0
エピファと違って安定性ありそう
どちらかっていうとディープみたいな種牡馬になりそうだよな
どちらかっていうとディープみたいな種牡馬になりそうだよな
97: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:32:16.61 ID:2ciUVr5G0
スレが完全にゴルシ産駒が札幌2歳Sでワンツーしたときのノリでワロタ
98: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:32:27.12 ID:Wc+CQqmM0
なんだ短距離種牡馬だったか
104: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:33:49.55 ID:tr2823Rb0
しかし、短距離も走ると言うより、適性無いけど能力で勝ちきった感じじゃなかった?
あれは短距離の馬じゃないわ
あれは短距離の馬じゃないわ
116: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:42:05.85 ID:0uKEq7Oz0
エピファのピークが短いのが解消されて、長く走ってくれればいいけど
128: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 13:56:02.86 ID:zsx+JZrt0
早熟だから出走頭数がかなり多いのかなと思ってたけど6頭中4頭新馬で勝ってるとかやばいな
早熟早枯れだとしても春のクラシックF4で埋まるんじゃないの
早熟早枯れだとしても春のクラシックF4で埋まるんじゃないの
135: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 14:01:55.44 ID:mK+44AaN0
来週はロードムーブオンとスタースポットとスーパーユタカが出てくるから来週も一つは勝ちそう
函館1800mはショウナンガレオン(フライトライン産駒)がすげえ評判みたいだが
そこで勝てると面白い
函館1800mはショウナンガレオン(フライトライン産駒)がすげえ評判みたいだが
そこで勝てると面白い
141: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/27(土) 14:05:25.82 ID:tV1FEX1Q0
2戦目で気性問題なければガチでクラシック大量出走もありえる
エピファは2戦目が鬼門だったから
エピファは2戦目が鬼門だったから