種牡馬・血統

アメリカンファラオ居残り

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 16:50:59.63 ID:wJ4RjJDN0
帰ってくるな
もう1年日本にいろってさ

https://twitter.com/jbba_stallions/status/2070327138172215720

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 16:51:53.62 ID:7H8KPAID0
アメリカのコントレイルだろこいつ

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 16:53:53.58 ID:fZ7vayrq0
父ちゃんは外国で出稼ぎに…
金だけ送れ帰ってくるな…

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 16:56:06.34 ID:7H8KPAID0
アメリカンコントレイルから大物が出たら連れ戻されるだろうけど、まあ現状その心配はなさそうだな

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 16:57:23.79 ID:EtQFLUuW0
本国の担当者みたいな人ってまだいるのかな?
その人も居残り?

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:11:29.01 ID:eeTzG8Mw0
>>6
管理体制同じなままで来年はアメリカに帰るらしい

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:13:08.72 ID:EtQFLUuW0
>>14
そうなんだ
延長延長になりそうな気もするが

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 16:58:40.67 ID:mQAFB2Tw0
重賞馬いなさすぎてアメリカのサイアーランキングで代表産駒カフェファラオだったからな
Win-Win

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:02:10.09 ID:kS8F4ZaN0
まぁ日本のほうがあってるのかもしれんし

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:03:21.88 ID:oefVXVUw0
日本で大人気すぎだろ
令和の49だわ
ダート馬牧場の鼻息止まんねーわこれ

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:05:02.78 ID:mQAFB2Tw0
アメリカの繁殖が凄かっただけってオチがありそうなんだよな
向こうのダート繁殖は花形だけど日本のダート繁殖はG/Jpn馬以外雑草だし

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:21:16.35 ID:LxvnE2Ay0
>>10
むしろ向こうでの繁殖成績がボロボロだったんだか

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:29:07.04 ID:mQAFB2Tw0
>>21
日本で走ってたアメファラはアメリカ産と持ち込みのみだろ

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:05:52.34 ID:LPAc3Tca0
Xで定期的に見るわ
アメリカのファンは多そうな感じ

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:09:31.93 ID:UB+PP15d0
アメリカンファラオ
エクリプス賞年度代表馬(2015年)
エクリプス賞最優秀2歳(2014年)
エクリプス賞最優秀3歳(2015年)
ワールドベストホース(2015年)

11戦9勝 G1.8勝 米三冠馬
ケンタッキーダービー1着
プリークネスS1着
ベルモントS1着
BCクラシック1着
ほか

日本での種付け料400万

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:13:35.54 ID:9Mvco8SY0
カフェファラオの父かよ
200頭につけたら覇権(ダート)だろこれ

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:16:32.90 ID:1OB+UtWt0
サンデーサイレンスの再来…ゴクリ

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:24:32.03 ID:E2F0U8AF0
フライトライン寄越せや

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:26:52.02 ID:iUsFK62k0
カリクロは口ゆるゆるで猫と戯れてるしな

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:29:05.70 ID:G+MeDapN0
カフェファラオ種付け数
191頭→197頭
親子で400頭あるなこれ

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:30:12.44 ID:9wttw6Co0
>>28
すげえな

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:35:27.79 ID:p+0xErvk0
アメファラ400万じゃ他のどのダート種牡馬も太刀打ちできないな

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:36:52.36 ID:z/BzeV3d0
中堅価格帯のダート種牡馬大打撃すぎるな

41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:50:09.17 ID:IU8wldHt0
芝の重賞で勝ち馬欲しいよな

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:54:18.38 ID:nPuUkB0Y0
ダーレー・ジャパンのフクムはシャドウェルが所有権持ってるし、ヨシダはウィンスターが所有権持ってる
多分ずっと日本にいるだろうけど、本国に戻そうと思えば戻せる

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:54:32.20 ID:Im9jn0xu0
今年218頭に付けたららしい
ネトケのトップにニュースきてた
大人気だな

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 18:20:40.34 ID:Qfmya8m/0
3冠馬であろうと産駒成績が振るわなきゃ放逐されるとかすげぇな

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:20:28.32 ID:sZAdA6He0
令和のアフリートかエンドスウィープか
産駒日本実績ある種牡馬導入はええな

引用元:アメファラ居残り

相互rss

-種牡馬・血統
-