1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 16:31:08.73 ID:ru/yP23T0
カレンチャン
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 16:33:54.60 ID:dt1yMcz/0
サクラバクシンオー
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 16:36:31.48 ID:o6ObeopZ0
カナロア
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 16:37:30.81 ID:MqHylb/g0
アグネスワールド
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 16:40:15.71 ID:y6A8Lk2N0
ロケットマン
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 16:42:34.92 ID:HlyK6DZJ0
シ ョ ウ ナ ン カ ン プ
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 16:45:12.70 ID:FEI5e0R70
フラワーパーク 名前が好き
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 16:49:29.88 ID:URozW14V0
スノードラゴン
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:08:56.20 ID:8tV7t2+P0
デュランダル
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:13:11.45 ID:v2dZ6wrw0
セイウンコウセイ
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:20:39.39 ID:yFNpZZSN0
キンシャサノキセキ
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:21:45.35 ID:KkVsrF080
ローレルゲレイロ
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:22:15.88 ID:OQSUUox/0
サクラバクシンオー
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:23:38.59 ID:nY3OBJ+b0
ダート1000Mで強かったホクザンアンドレ
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 17:25:16.88 ID:iLAxxU9K0
カルストンライトオ
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 18:03:33.40 ID:it+exkJR0
ロードカナロア
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 18:05:33.90 ID:Y0aYJFOX0
バクシンオー以外ないやろ
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 18:19:59.15 ID:/wGte3Z10
ケイエスミラクルだろ
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 18:22:27.49 ID:2fFgcwlU0
ピクシーナイト
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 18:40:08.19 ID:EpTBcN9v0
カルストンライトオ、走りがかっこいい
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 18:49:15.92 ID:Z3UhBVPR0
マイネルラヴ
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 18:53:21.22 ID:/a6uBJVy0
ニシノフラワー
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 19:04:36.61 ID:KyY2cNdj0
やっぱフラワーパークだろ
あのナリタブライアンと走った、そして勝った馬
あと名前が東海地区ってかんじ
あのナリタブライアンと走った、そして勝った馬
あと名前が東海地区ってかんじ
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 19:28:36.76 ID:qGkvgc1Z0
やっぱウインカーネリアンだろ
日本で実績トップといえばカナロアとかだけど福永で取りこぼした馬より三浦で G1勝った馬の方がすごいよ
三浦はもう2度と中央の G1勝てないかもしれない
日本で実績トップといえばカナロアとかだけど福永で取りこぼした馬より三浦で G1勝った馬の方がすごいよ
三浦はもう2度と中央の G1勝てないかもしれない
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 19:29:55.64 ID:r/TsqR3l0
>>39
まぐれ勝ちにすぎない
まぐれ勝ちにすぎない
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 19:31:28.96 ID:m+LBR2ee0
ヒシアケボノには折り返し新馬で悶絶させられたなあ
スプリンター勝った時はなんとも言えない気分になったわ
スプリンター勝った時はなんとも言えない気分になったわ
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 19:32:02.90 ID:EtQFLUuW0
ウインカーネリアンはアルクォーツスプリント2着もあるし重賞2勝に今年の高松宮も3着
決してまぐれではない
決してまぐれではない
51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 19:52:06.90 ID:S6xCEZbY0
>>42
三浦じゃなければもっとGI勝ってたのは間違いない
三浦じゃなければもっとGI勝ってたのは間違いない
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 19:39:54.53 ID:v5GXTDHg0
アバーナント
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 19:41:18.45 ID:I+FXV6+J0
マイネルラヴ
今から考えると状態とか斤量差とかもあったんだろうけど
海外G1勝ち馬二頭に勝ったんだから大したもんだと思う
今から考えると状態とか斤量差とかもあったんだろうけど
海外G1勝ち馬二頭に勝ったんだから大したもんだと思う
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 19:48:39.42 ID:o/Q+dAri0
>>47
当初シャトルはマイルCSで引退させる予定だったのを当時12月開催だったスプリンターまで延長させたのが原因で馬自体テンション下がってもう走る気失ってたと言われてる
当初シャトルはマイルCSで引退させる予定だったのを当時12月開催だったスプリンターまで延長させたのが原因で馬自体テンション下がってもう走る気失ってたと言われてる
52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 19:55:19.52 ID:/eUeEvcP0
フラワーパーク好きだったわ
53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 20:05:17.06 ID:2RokWiX80
ビコーペガサス
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/26(金) 19:35:47.86 ID:8JUl0Lns0
まさかのスプリンターだったキングヘイロー
引用元:歴代のスプリンターで1番好きなの